--------


2009-11-01

AM 十三峠に・・・・。

本日AM7:20分 チムさんよりTELもらう。
予定していた和歌山ドーシェル・ツーリングが、延期された事をチムさんに連絡するの忘れてた。顔文字
すでに河内長野に向かっているとの事でしたが、延期の事を伝え、もう一度仕切り直す事に。

AM8:25分 リビエール チムさんとスタート。  ほんまにすいませんでした。

行き先は、お詫びもかねて十三峠に決定する。

AM8:49分 大竹7丁目スタートです。

チムさんもタイム計測されているので、徐々に離されて行きましたが、私は自分のペースで登る事に。

そうこうしていると後ろより”おはようございます”の声。振り向くと”こんちさん”でした。
前にチムさんがいる事を伝え、またまた必死で登る。やっぱり体が重いなー。しんどい・・。

ヘコヘコ登ってると今度は、水呑みさんの少し手前で、上からジーパンのローディさん降りてきた。
あっ!”Mもっちゃん”やんか?!やっぱり皆さん行く所一緒やねー(笑)

Mもっちゃんも葡萄?のどか村?十三峠登り返しの予定だったが、下まで降りず皆に合流です。

信貴山より周回コースを皆に案内した後、のどか村で休憩し、葡萄坂を下り大和川で別れる。

↓  チムさんと 偶然一緒になった こんちさん Mもっちゃんと・・・。
P1050791_convert_20091101123506.jpg


走行距離  43.1キロ   AM11:05分 帰宅


↓大和川手前で、チムさんと別れ 太田橋で こんちさん  R25号で Mもっちゃんと別れて終了。

P1050801_convert_20091101123644.jpg


↓ 自宅に帰ってからは、連日の娘の”コマなしチャリ練習”につきあう。
   猛特訓の末? なんとか やっとこさ 乗れるようになりました。(うれしー)

P1050804_convert_20091101123821.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

十三登頂お疲れ様~

チムさんも忘れてたん・・・

娘さん駒無しチャリンコ~おめでと~
拍手クリックしといたで(^^)

カケCさんには順延と説明しといたからね

>Kさん

お世話掛けました。すいませんです。
今回は、何故皆に連絡せーへんなんだんやろか?
かけCさんには、次回誤っておきます。

No title

お疲れ様でしたー。
昨日は走ってる途中は物凄く良い天気だったのに、午後からは予報どおりのザザ降りでしたね。
順延でよかったっす。

十三~葡萄ルートお誘い頂きましてありがとうございました(´ー`)ノシ
また行きましょうねー。

>チムさん

こんばんは。

ほんとAMは、めっちゃいい天気でこんなんやったら昼からも行けるで~って思いましたもんね!
それが見事にダダブリで~

十三では、チムさんにもっと絡みたかったですが、姿が遠のく一方で~すぐに一人旅っす。
次回またお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

