--------


2009-11-02

コーラスで参加ですねん!

大知さんが、今 新しいアルバムを制作されているのを知り、ダメ元でГ何か私も参加さして?!」
と言ってみたところ、それじゃ?一曲コーラスでもどうですか?と言う事になり、うれしはずかし参加
させて頂く事になりました。( 言うてみるもんやねー!(笑) )

曲は、Гブルボン 」と言うそうで、故郷 長崎の壱岐島から博多に行かれた時にバイトしたお店の歌
だそうです。 すでにコーラスのハモリは、ピアノ担当の方が、練習用に音階を録音済みだそうです。

次回練習用のCDを頂いてから、猛特訓の予定になりそうです。
と言ってもレコーディングも11月中に行う予定なので、速効でマスターせなねー!
よ?し 精一杯 頑張りま?すっ!

P1050741_convert_20091031221109_convert_20091101203638.jpg

P1050819_convert_20091101211908.jpg

Both Side, Now  / Jony  Mitchell   1969年
青春の光と影
P1050735_convert_20091031221155.jpg

P1050756_convert_20091031221322.jpg

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

よろしくです!

 ほんといろいろ有難うございます!
まだまだ世話になりますが、宜しくお願い致します。
 「ブルボン」ですが、ブルースですから
肩の力ヌキヌキで、楽に行きましょう!

>大知さん

ブルースやから~・・・・。

そうですね!よっしゃ~
酔いどれヘベレケで行きましょか~?

岩ちゃんへ

☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
よろしくです!
でもヘベレケだけは勘弁して下さい(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

