--------


2008-05-07

パンク修理の想定練習しました?。

↓ テラさんのサービスショット 1  パンク修理早かったです?。
P1000181_edited_convert_20080508212329[1]


こないだの長谷寺の帰り、葡萄坂に登らず(笑) 家に帰ってパンク修理想定練しました?。

想定1
ここは、山奥の奥。皆で走ってたら、プシュ?シュルシュル?シュ?。
あ?れ??遂にやってもた?。初めてのパンクやねぇ?。  しょっく しょろろ・・・・。(汗)
あ?ぁ。皆、気付かず先に行ってしまった。とりあえず修理やらんとね!
どないするんやったかな?これを、あ?してこ?して・・・・。あかんあかん!
あかんやん! どないしよ? アヘ?アセアセ。

『岩ちゃん 女の子やったら、ローディさんも止まってくれるかもしれんけど、おっさんが、パンク
やったら、誰も止まってくれへんで! 』

テラさんの言う通りです・・・。前もって何回も練習しとかんと、えらいめに遭いますよね。

↓ てなわけで『山奥の、おいてけぼり一人想定練』です?。
P1000219_convert_20080508212644[1]


とりあえず前輪、後輪しましたが、時間かかりすぎたので、今度は、クロスバイクで練習やります?。


↓ ペッカーさんのサービスショット1   初瀬ダムにてダホンで? よろしおす?。
P1000215_edited_convert_20080508212505[1]



CACRLQ85_convert_20080508221004[1]

追記   兄貴の所のハムスター 名前がリンちゃん→レモンちゃんに変更
      そして昨日はじめて、うまうまニンジン食べたそうな(笑)

兄貴へ  プログ始めませんか?『岩ちゃんのハムスター日記』なんてどう?(笑)



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

女性でもオキザリカナ?僕ノコリマ~スって

岩ちゃん 良かった良かった
滝畑の林道で蛇や虫がうろうろ
こんな所でのパンクだけは嫌ですよね
そうや~この前猟銃担いだ人も気持わるかったしな~

そうです あきぼん隊長も金剛トンネルの
頂上でパンクしてた。チューブ交換速かったな~
5月4日のシルベスト中華丼ツアーで
パンクされた人いらっしゃいましたが
O峯さんが付き添いで残られたけど
集団はそのまま行かれたみたいですよ~
その後O峯さんが彼を引っ張って集団に追いついた。
これがクラブ練習の常識みたいですね
世間はキビシイ!お互い頑張ろうね!





カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

