--------


2009-10-30

大知さんライブ

大知さんのライブに行って来ました。

本日PM7:15分自宅スタート

Sストレート?平野川沿い?森の宮?毛馬?淀川沿い?阪急中津駅前アートカクテル?折り返し

今日は、温くて夜でも走りやすく気持ちよかった。
PM8:00過ぎの大阪城公園は、ジョギング天国か?たくさんの人が夜 走ってはった。
皆さん頑張ってはる。その横を何台かのロードバイクもスィーっと横切る。
大手前から桜の宮、毛馬までのさくら並木の川沿いは、都会の明かりと緩やかな川の流れや
船の明かり、また木々の揺れる音などで何とも気持ちよくストレス発散に丁度いい。

自宅から一時間15分位で到着すると、時間的にも丁度よく大知さんと少し話してスタンバイOK。
ライブも約30分で6曲とお気軽やったし、今回もまたスローバラードがよかった。

少し話した後、折り返し来た道を戻る。チャリで行く距離も丁度よく次回もまたチャリで行こうと思う。

P1050721_convert_20091031003650.jpg

走行距離 30.1キロ  PM11:15分 帰宅


↓ 阪急中津駅前のアートカクテルにて    大知さんと私のチャリと・・・。
P1050784_convert_20091031003847.jpg

↓ 森の宮  大手前の橋にて
P1050708_convert_20091031004106.jpg


↓  帰り Sストレートにて   PM11:00頃  
   テラさんとツーバイツーさん夜練 頑張ってはりました。
P1050786_convert_20091031004012.jpg







theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

融和策

Mりさんとバトルになる前に
今日は話をしてお友達になりました。

日吉からはじまるらしいです。

中津に行っても30キロか~
自転車は便利ですね。

さすがです!!

 昨夜はほんとに有難う御座いました。
おかげさまで、アルバム製作にさらに意欲が沸いてきました。いい写真が撮れました
(≧∇≦)人☆★☆さすがです!
 「ブルボン」、頑張りましょう!!
ほんと感謝です。有難う御座いました。

>テラさん

お疲れ様です。
Mりさん しょっちゅうお会いしてましたが、
やっと話できましたか?

テラさんもシクロはじまりですかね?(笑)

中津30キロお手軽です。
コンビニ30キロで気持ちよかったです。

>大知さん

お疲れ様です。

アルバムほんと楽しみにしてます。

コーラスも猛特訓しときます。(笑)

次回の”HOOP”ライブも頑張って下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

