--------


2009-10-18

さかじいさんとイージーライダーですねん!

AM8:00リビエル集合  さかじいさん Kさん  私

本日は、午前中のみ軽くと言う事で皆と相談し、行き先は、滝畑ダムに決定する。
昨日 雨が降ったので、石川CLは、水たまり場所を避けサイクル橋まで川の上を走り
そこからは、サイクルラインにて滝畑に向かう。
河内長野?七つ辻?花の文化園前?滝畑林道コース?滝畑ダム?サイクルスポーツセンター?
旧170?七つ辻?河内長野?石川CL?リビエル

たった半日なのに、満足度は大きい。このコースは本当に気分転換に最適ですよね!
山のおいしい空気や景色を充分堪能出来るし、また坂もそこそこ登った気にもさせてくれる。

途中旅情コースもあるし、半日コースには、もーバッチリなんです?。

P1050625_convert_20091018185417.jpg

P1050638_convert_20091018185850.jpg

THE WEIGHT /  THE  BAND    1976年

走行距離 69.8キロ   PM12:20 帰宅

↓  少し登っただけなのに、もーとんでもない山奥に来たみたい
P1050628_convert_20091018191706.jpg

↓  林道コースの途中には、湧水があり 顔を洗うとなんともいい気持ち?。
P1050629_convert_20091018185615.jpg

↓  すぐ横には、きれいな川が流れている。
P1050631_convert_20091018191821.jpg

↓  奥の売店前にて 自販機では、もう寒いので ホット・コーヒーを飲む。
P1050632_convert_20091018185728.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした~

久々に3人で走れてたのしかったですねぇ。
しかし毎度癒しのコースを教えてもらって感謝です。
隠さんと全部教えてくださいよ~(笑)

楽しかったわ^^

今回の写真、何でか色がいつもより綺麗ですな(^^;;(まぁまぁ)
今日の登り、不思議と「あっちゅう間」に登れましたね。喋りながらだと気が紛れるんかな???

お疲れ様でした。

>さかじいさん

癒しコース いっぱいありますよ~
”かけCさんルート”ご本人さんに
次回案内してもらいましょー

>Kしゃん

デジカメ何回も落としてるから、調子ええことないんよ。今回は、打ちどころ良くて元に戻ったんかな?
滝畑位の登りが丁度ええかもね!
十三とかは長すぎやわー 

こんにちは!

お久しぶりです。旅情コースや癒しのコースなんて、何か心惹かれますね。
また、連れて行って下さい。

こんばんは

>中町ATIKさん

いつでも言うてくださいね!案内しますよ!
走り方によってキツかったり癒されたりします。(笑)

それはそうと次回のツーリング企画
”秋のツーリング・スペシャルドッカン号”
またお願いしますわ~(笑)
11月に皆さんとイージーライダーしたいっす!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

