--------


2009-10-13

探し物は何ですか?

昨日は、たくさんの方と走れていい刺激を頂き楽しかったです。

淡路は、今回2回目ですが、今回は前半 張り切った?為か福良で昼食をし終えての後半は、
バテバテでヘロヘロにてアップダウンの坂コースからサンセットラインを走り切り無事終了しました。

やはり最近走れてないので、普段のちょっとした練習は、やっぱり大事だなと痛感した。
特にロングの平地は、後半しょっちゅうバテ気味になるので、もう少し体力と脚力をつけなければ!

ところで昨日の”落し物” 結局出てきたんでしょうか?みつかりましたか?
ひょっとして今頃 タコが拾って自分のメガネに付けてるかも??(笑)


↓  洲本港前にて探し物
P1050567_convert_20091013203556.jpg

タコー01
夢の中へ   井上陽水   1973年

P1050551_convert_20091013212820.jpg

P1050571_convert_20091013212945.jpg

P1050574_convert_20091013213103.jpg

P1050610_convert_20091013213226.jpg

P1050619_convert_20091013213339.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はお疲れ様でした(´ー`) ノ

天気は最高、終始追い風ペースで絶好のアワイチ日和でしたね。

帰りはたこフェリーで帰りはったんですね。
今度またご一緒してくださいね。
そうですね、小豆島あたりどうですかね。

お疲れまさでした!

前半にシルクロード列車に乗るとあとがきついですよ~
(僕はチーム員でありながら絶対乗りません。。笑)

でもみんなで頑張って最後までタレずに走り切れてよかったですね!

また一緒に走りましょうね~

お疲れさまでした~

やっと一緒に走れましたねー。
天気も良くてもうなにもかも最高でした。
1枚目の写真のときはおもしろかったですね。
いつのまにか、「発見したら、まごさんとこで飲み放題食べ放題」に変わってました(^^)
また是非ご一緒してください。よろしくです(^^)

ありがとうございました。

>チムさん

皆さんニコニコで淡路大成功でしたよね!
行きのタコフェリーは遅れて乗れずすいませんでした。
えっ?小豆島か~!是非いっときましょー

>腰痛おやぢさん

"シルク列車"えろーて記憶喪失でしたわ。
しかし一年前の”Gっさん”は好きやったですが、今の”Gっさん”は嫌いやー(笑)
(一緒に走るたんびに速なるしー )

>あくせるさん

やっとこさで楽しかったですね。
それで発見しましたか~?よかったです。
次回洲本に行くと今回の事を思い出しそうですね(笑)
また宜しくです。お世話になりました。

おつかれさまでした~

いやぁ、いい天気で最高のアワイチ日和でしたね。後半は腰痛おやぢさんと山へ山へ行かれたんで、ホンマ好きやねんなぁと思っていました^^またお願いいたします。

始めまして!

 アワイチに参加してたピンクジャージの物で、洲本での落とし主です。
 みなさんに探してもらったのですが、結局見つかりませんでした・・・ご迷惑をおかけして、申し分けありません。
 
 当日は、天気も良く気持ちいい一日でしたね。 事故も怪我人もなくなによりです。
 また、スクアドラの練習会にも参加して下さい。


 私は、職業柄、タコをさばくことがありますので注意して見ときます。

またお願いします。

>kaz619さん

遅いですが山は、やっぱり好きですよ!
達成感ありますしね!また上之郷とか
ご一緒してください お疲れ様でした。

>まごTさん

コメントありがとうございます。
落し物そーですかー残念ですね。
やっぱり今頃タコがメガネにあててると思います。それとKさんのライトも頭に巻いてるかも~?です。
まごTさんとは、美山の前に一度ご一緒して頂きましたね!観心寺~水越峠
でもまったく付いて行けませんでしたが・・。(笑)
職業柄タコもさばく~って?
そーなんですか?きっと”足”と同じで”腕”
もピカイチなんでしょうね!
十分タコには注意して、見といて下さいね。(笑)
ありがとうございます。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

