--------


2009-10-03

今日は、ちょこっとだけ・・・。

本日仕事終えPM4:20分スタート
ポラール不調やクランク付近の音鳴りなど他色々診てもらう為、D腰さんに向かう。
途中久宝寺緑地の中を走るが、どこで周回練習してはるんやろ?
ジョギングの方はいたが、チャリでそこそこ走れそうな所は、わかりませんでした。
P1050473_convert_20091003191801.jpg

明日は、娘の運動会です。 しっかり応援頑張って来ま?す!
しかし”たーさん企画”の北摂サイクリング行きたかったなー。
また次の機会に是非です。

↓ おっ! 7番の”全速力で風を切れ”と13番の”どんなときも?ロックロック”楽しみです?!
P1050475_convert_20091003191908.jpg

走行距離 30.1キロ

P1050474_convert_20091003191833.jpg
 
かもめはかもめ / 研ナオコ    昭和53年

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちも今日が、、

運動会でした。
ええ天気で暑いくらいでしたが、昨日の運動場ビチャビチャのなかで無理してやるよりよかったですよね~

どんなときもロックンロール??

いかがでしたか?

また秋のツーリング行きましょう!

>腰痛おやぢさん

ほんとに今日は、むちゃ暑でしたね!
どの子供さんも皆 頑張ってはりましたわ。
飛び跳ねてシェイクしてロケンロー!(笑)

秋のツーリングよろしく~。


No title

昨日は残念でしたね。
皆さんどえらい早いですわ(笑)
今度はぜひ一緒に北摂行きましょね。

No title

すんません、名前とタイトル間違いました(汗

>さかじいさん

こんばんは。

北摂サイクリング堪能されたみたいですね。それもどえらいメンバーで~(笑)

そのコース今度は、さかじいさん案内で
頼んますわ~♪

そろそろ

 運動会ですかε≡ (・∀・ )
何か出るんですか?楽しみっすね。
 例のブルボンコーラスの件ですが、そろそろ練習しましょうか??
 いつでもよいので、空いてる日を連絡お願いします。
 では、またチャリ日記読ませて頂きます。

>大知さん

こんばんは。
了解です。連絡しますので宜しくです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

