--------


2009-10-02

”ホッ”っとするねん!

ツーリングでいいのが、車の通る幹線道路からちょっとはずれた所の このような場所は
ほっとしますよね! 一気に視界が広がり周り一面田んぼ?!めっちゃ気持ちいい?!(笑)
車の通る道を走るのが長ければ長いほど,そこから解放された安堵感と安らぎから
気持ちまでルンルンにしてくれます。

あと・・。長いトンネル抜けた時とか、ちょっとした村中を横切った時とか?。

速い人と走ってて、自分だけがしんどくてどうしようも無い時、前の信号がうまい事”赤”になってくれた時とか? ( ハヘーたすかった?って!)(笑)
 
P1050323_convert_20091002222946.jpg

チムさん ありましたよ?!”ライブ・ブートレッグ”のレコードとCD?。 一回聴いてみて?
レコードを貸しても逆に困りはると思いますんで、CD焼いときまー(笑)

P1050467_convert_20091002225813.jpg

Walk This Way / AEROSMITH 1978年
エアロスミス

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

良いですなあ・・こういう見通しが良いコース。
車道って特に車に気を使うし、流れに沿って走ろうとして体力も使っちゃう。
路地やCRは歩行者や交差点で気を使ったり、思うようにスピード出せませんからね。


youtubeで聞いてみましたよー。
ラストのギターソロが生々しくてほぼイキかけました(笑)

>チムさん

こんばんわ。
こんないい道 旅情派のチムさんなら
もっと感動してはると思いますわ。伊賀上野是非行きましょー!

娘もこの曲知ってましたわ。
さんまの”踊る さんま御殿”の
エンディング曲でした~。
あっ・・・!どうりで~(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

