--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-28

兄貴と初滝畑ダムにエテコラサ?!

本日 男3人兄弟の一番上の兄貴と(ちなみに私は2番目)滝畑ダムに行って来ました。
兄貴は、仕事柄 出張や転勤が多く 名古屋?明石?福知山?今は、堺( 上野芝 )と
3年?4年置きくらいに転々と渡り歩く 旅ガラスです(笑)。 まぁ?転勤族って言う部類でしょうか?

その兄貴が、前々から『そんなにチャリがおもしろいんやったら一回連れて行って?な!』って事で
本日ようやく実現した次第です。

嫁はと言えば丁度昨日今日と2日間”京セラドーム”で”嵐”のコンサートがあり、子供のお母さん友達と2日連ちゃんで見に行く事になっている。昨日は、復活当選したスタンドで見て、今日は、アリーナ
だったらしい。もー『相葉ちゃ??ん!』と叫んでいる嫁の姿を想像してみると、ほんまよーやるわ!です。(笑)

なんでも”嵐”といえば今は、凄い人気らしく子供ちゃんから30代40代の大人まで幅広いファンがいるみたいです。
でもまぁ?OKやで!お互い熱中するものがあってよかったやん!ねー!
それに気が若いっていい事やしね!しかし・・・40過ぎた嫁もなかなかやりよるわ(笑)

と言う訳で、私と娘は兄貴夫婦の所におじゃまし、兄貴の嫁さんと姪っ子と娘が家でチーズケーキを
造っている間 走りに行く事に・・・・。

石川サイクル橋の近くまで車で行き、そこから滝畑ダムまで兄貴とエテコラサ?です。


↓ PM12:30スタートのPM3:30ゴール。 3時間の楽しい初サイクリングとなりました。
   兄貴もよかったみたいで、また機会あれば行こなとご満悦?。
P1050433_convert_20090928002300.jpg

走行距離 40.00キロ 

P1050460_convert_20090928004508.jpg

 Happiness / 嵐      2007年
 
嫁さんニコニコっす(笑)
↓ 川沿いコース分岐すぐの処。     彼岸花が咲いていました。
P1050426_convert_20090928002406.jpg

↓ 蛇行運転しながら、なんとか梨の木トンネルまで・・・。
   ヒヤ? キツイけど達成感あるわ!やて?  なかなか?
P1050432_convert_20090928002449.jpg

↓ 帰ってからは、”タコ焼きパーティ”です。
P1050441_convert_20090928002538.jpg

↓ その後のデザートには、本日 子供達がつくったチーズケーキを頂く。
   う?ん 濃くてむっちゃおいしかったです。
P1050447_convert_20090928002623.jpg
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

トッポギ だ~

兄弟が多いのは良いですね
自転車に引きずり込んで下さい。

ちなみに家は韓流です。

兄貴もチャリの世界へ~

40過ぎようが関係ないで(^^;;
若い気持ちエエガナええがな~♪

お疲れさまでした♪

嵐、私も今 ハウスのカレーばっかり食べてます^^;
ご存じ方は あぁ~ん!状態でしょう。
これも娘のため 頑張って空箱作ります!ww

来年は、親子で行くらしいで!(笑)

>テラさん
兄貴は、どうも街中ポタに興味あるみたいです。
うちのオカンは”チャングムの誓い”?ですかね?マジでいいみたいで録画したビデオを『 一回騙されたと思って観てみー 』って
執拗に勧めてきます。長編でビデオも何十本と多い為いまだに見てませんが・・。(笑)

>Kさん
せやねー!まずは街中ポタから始めましょか~♪

Kさんもチャリ乗ってる時は青春やろ?(笑)

>まーさん

プレミアムナイトのキャンペーンっすね!
ディズニー・シーに行けるやつ~(笑)
嫁もちゃっかり2通応募してるみたいです。
どっちか言うとグッズ狙いやそうですわ!(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。