--------


2009-09-21

中町ATIKさんと行く ”山のタマゴ”ツーリング

AM6:35分 かけCさん Kさん 私でリビエル・スタート
AM8:00 石上神社近くのファミマでEWさん達と待ち合わせ合流し出発。
中町ATIKさん millionさん 腰痛おやじさん MR井さん MR井さんのお連れの方
CITAさん S本さん 匿名さん シバティさん ベイダーさん 総勢13名でスタートです。

途中 天理ダムでお会いした、M原さんは、布目までご一緒してもらい、
布目ダムからは、O森さんも合流です。

天理ダム?長滝峠?布目ダム?月ヶ瀬?伊賀上野?山のタマゴ(スルー)?龍 麺(スルー)?コンビニ
信楽?和束?加茂?天理?皆さんと解散?王寺?R25?リビエル

  ”山のタマゴ”さんも ここ 鍋焼きの ”龍”さん も あいにく休日や満席で入れずでした。
   まぁ?今回は、連休中ですし、しゃ?ないとして次回の楽しみに置いとこー!
   
走ったルートも一回では覚えられませんし、中町ATIKさん!また連れて行ってチョンマゲ?(笑)

↓ 信楽駅前の”龍”麺 さんは満員御礼で次回のお楽しみに?!
    
P1050338_convert_20090921205354.jpg

中町ATIKさん EWの皆さん本日は、初めての伊賀上野方面のツーリング楽しかったです。
有難うございました。またお願いします。

走行距離 179.4キロ    PM5:20頃リビエル近くのコンビニで解散。

↓ 石上神社ファミマよりスタートすると、いきなり天理ダムまで登りでした。はへー

P1050294_convert_20090921213629.jpg

↓布目ダムトイレ前  ダムまでのヒルクライムは、めっちゃ気持ちよかった?

P1050309_convert_20090921213741.jpg

↓月ヶ瀬の休憩所前 今回ちょびっとだけの立ち寄りでしたが、次回は入念にチェックかな?(笑)

P1050310_convert_20090921213833.jpg

↓ 信楽から和束までのダウンヒル   これまた気持ちんよか?!

P1050354_convert_20090921213919.jpg

↓ リビエル近くのコンビニ前    夕焼けがとても綺麗でした。

P1050358_convert_20090921213958.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

大阪から自走、、

お疲れ様でした。

残念ながらグルメのほうは、、でしたがまた今度リベンジしましょう!

お疲れ様どすえ

最後のコンビニ(柏原)での目を開けながら寝ていたヘリへろの岩ちゃんの顔がおもろかった(^^)
ワシは今日もお尻がヒリヒリですわ。。。
リベンジ山の卵!!
また頑張りまっひょ~

お疲れ様でした!
1日どっぷり走れましたね。
また、リベンジに行きましょう!
東方面には美味い物もたくさんありそうなんで。。(^^
また、よろしくお願いします。

お疲れさまでした

自走で伊賀上野・信楽方面、お疲れさまでした。おまけに、お目当てのグルメは、全滅で、申し訳ありませんでした。
次回は、グルメちゃんと準備しておきますので、またよろしくです。

皆さんまた頼んますー

>腰痛おやぢさん

私もMR井さんやmillionさんや腰痛さんにもっと かじりつかんと、
あきませんのにねー  次回また鍛えてくだせー

>Kさん

地元のリビエルまで帰ってきたら、疲れがどっと出て一瞬寝ても~たがな(笑)
しゃーけどいい練習? サイクリング出来てよかったねー

>millionさん

次回も皆さんにもっと かじりつきたいですし、美味しいものにもたくさんかじりつきたいです。(笑)

>中町ATIKさん

本当に楽しくてお世話になりました。
お店が閉まってた事で、次回また楽しみが増えました。
毎週とは言いませんが、2~3ケ月に一回でもいいのでまた一緒に走って下さいねー
ありがとうございました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

