--------


2009-09-06

長谷寺参り

本日リビエルAM8:30集合

AUenoさん  さかじいさん  Kさん  私の4人でスタート。

石川CL?臥龍橋?R166?穴虫峠?相撲会館?八木?桜井?長谷寺
初瀬ダム?針テラス?折り返し

↓ 長谷寺前の食堂にて
P1050088_convert_20090906192725.jpg
↓ もうとっくに秋なんですが、今日は暑かったです。 ミンミンゼミも鳴いていました。
P1050087_convert_20090906192630.jpg

↓ 蕎麦定食を食し、ここで時間切れのAUenoさんと別れ、針テラスを目指す。
P1050091_convert_20090906193341.jpg

↓ 初瀬ダムにて    周りは山に囲まれた静かな場所。 森林浴も出来リフレッシュです。
P1050094_convert_20090906192815.jpg

↓ 針テラスより来た道を折り返しです。  初瀬ダムまでの下りは、涼しく気持ちよかった。
P1050101_convert_20090906192859.jpg

Kさんと別れたあと、かわじいさんをSストレート近くまで道案内し岐路に着く。
皆さんお疲れ様です。また行きましょう。

走行距離 120、9キロ      PM4:30頃帰宅。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ~

本日岩ちゃん絶好調?
ペースあげまーす?には驚きでした
(^^;;・・・しんどかった

久々にサイクリングした気分でした♪

No title

お疲れさんでした。
良い道を教えてもらってありがとう。
帰りは休憩しながら街並を楽しんで帰りました。

おおきにでした。

めっさ、おもろかったです。
登りでは引きずり回されて、しんどかったですけど(笑)
また引きまわしてください。
ありがとうございました。

皆さん しゃーけど暑かったねー

>Kしゃん

ペース自分で上げて、よけアップアップでしたわ(笑)
でもその後のガリガリ君は、格別やねー。

>AUenoさん

かけCさんや、まっちゃんは本当にええ道知ってはりますわ。
また宜しくお願いします。

>さかじいさん

引きずり回されてってそんな~(恥ずかしい)

またボチボチ行きましょうね。
こちらこそ宜しくです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

