--------


2009-08-23

オープンカフェ

本日Auenoさんの呼びかけで
大阪府庁のオープンカフェに行ってきました。

JR久宝寺駅前AM8:00集合  Kさん 長政さん 私の3人でスタート。

中環?徳庵?内環?淀川沿い?赤川仮橋?毛馬?都島?森之宮KDDIビル?大阪府庁

オープンカフェでは、Auenoさん  さかじいさん  たーさん  Kさん  長政さん  私の6人。

大阪城を目の前にしながら、心地よいJazzを聞きながらアイスカフェラテで皆さんと談笑です。

最後の頃には、お店のお兄さん” ドラブロさん ”も混じり皆でチャリ談義っす。

↓ Kさんのマドンの試乗をするドラブロさん
  もーそのままどっか乗って行ってもいいねんで?(笑)
P1040957_convert_20090823230814.jpg

一時間程カフェした後は、 Auenoさん  さかじいさん と別れ
たーさんと4人で毛馬水門手前まで行き、たーさんと別れた後 舞州に行くことに。

↓  kさん  長政さん  私の3人で舞州の焼却場前にて。
P1040966_convert_20090823230917.jpg

暑いですが、カンカン照りっていう程の事は、無くやっぱり ”秋”が着々と近づいて来ていますよね。

走行距離 93.8キロ    PM3:00帰宅 
 

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

岩ちゃん、お疲れさんでした。
自転車を横に止めて見張りながらマッタリ出来るのは安心ですよね。
こんなところがそこら中にあったらサイクリングももっと楽しみが増えるんですけどね。

楽しかったです。

岩ちゃんさん、昨日はありがとうございました。
一人勝手に始めた自転車なもんで、自転車を通じて友人になれる喜びを感じてます。
これからも宜しくお願いします。

また次回宜しくです。

>AUenoさん
ええとこ見つける旅に出やんとあきませんね!そして・・・。
”チャリダー”で埋め尽くそう(笑)

>さかじいさん
こちらこそ宜しくお願いします。
メルアド聞いといたらよかったですね。
えらいすいません。よかったら”secret”で
再度コメントください。お誘いしますよー!

お疲れさ~ん

どらぶろさん興味津々でしたな^^
市内サイクリングもたまにはエエでっしゃろ
また開発しとくわ~

>kさん

http://ameblo.jp/project-of-life/page-2.html#main どらぶろさん やっとわかりましたわ。おおきに。

今回は、青いラインの大野川自転車ロードがよかったですわ  新規開拓また頼みます~

楽しかったですね

オープンカフェ、気持ちよかったですね。
毛馬まででしたが、久々に人の後に付いて走れて楽しかったです。
やっぱ、一人より断然楽しい。

今年は岩ちゃんとちょこちょこお会いできますね。
また、次回、北摂で。
今度は山ですよ!

>たーさん

次回は、たーさんのホームグランドの北摂 楽しみにしています。
裏山いっぱい案内してくだせー。

PS: ちなみにそちら方面では、ChocoさんやKenさんのクライマーさんがいてはりますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

