--------


2009-08-17

多くの仲間と共に今日現在チャリに乗れてる事に感謝!

2007年6月末クロスバイクを購入し、2008年1月ロードバイクを購入した。

現在チャリを始めて2年ちょい。

それまでまったく運動をしなかった私に、チャリに乗る楽しさを教えて頂いた事に感謝します。

そして楽しみながら目いっぱい体を動かし、少しずつ体力も養え、おまけに精神面も鍛えられながら

健康になっていく事に感謝します。

また同じ趣味を持つたくさんの仲間と出会えた事に感謝します。

皆さんと一緒に走らせて頂いて、同じ"喜び"や"苦しみ"を共有出来る事に感謝します。

そして何より今日現在この瞬間 ”チャリに乗れてる自分” に感謝します。

これからも一日一日 今日と言う日を精一杯 前向きに生きます。 
 

↓ 50男さんからの写真のプレゼントです。 ありがとうございます。
  いつもは、モガイテ変な顔が多いですが、この日は、ウインクしています。なんちって!(笑)
高野山ー01

*おいちゃんのこの歌は、この歌詞が特に好きなんです。

『 去年の夏までは 兄ちゃんと来たけれど、一人でここまで来たのは はじめて?♪ 』

*親戚のおばちゃんの家に『今年は、一人で来たんやで!どや!一人やで?と! 』


P1040882_convert_20090817212407.jpg


 幼い日に  /   南こうせつ    1976年
 おいちゃん 幼い日に


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

!!!

うわー、めっちゃいい表情してますやん。
しんどいけど楽しいって感じが伝わってきますね。
被写体も撮影者もGJです(^^)

>あくせるさん

ありがとうございます。

次回は、あくせるさんも一緒に”しんど” ”楽しい”しましょ!

しかし50男さんの”バズーガ砲”迫力ありましたよ!
あくせるさんも一度は打たれてみては?快感??(笑)

No title

メッチャ良い写真ですね!!!

格好いいです~!

>中町ATIKさん

ありがとうございます。

良い写真は、50男さんに感謝です。

チャリに乗れてるのは、家族の理解があってのもの・・・。

やっぱり”嫁さん”に感謝ですかね?e-287
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

