--------


2009-08-01

ちょっとでも走りたかったな?

PM2:30 帰宅  さくら散歩するが、雷でビビリまくり?。
しばらくすると大雨が・・・・。

あ?あ ちょっとでも、走りたかったな?

いまから家の掃除しときます。

P1040459_convert_20090801182222.jpg

そんでもって夕方には、雨も止み今晩はPLの花火です。
今年は、外環状線の大和川北側のスーパー〇ズミヤの屋上にて花火見物です。

↓  毎年不思議と花火の時は、雨が降りません。
   今年は、雨が降りましたが、花火が始まるPM8:00頃には、見事止んでいます。
   煙が定位置で少し邪魔していましたが、PLの花火は、やっぱり日本一です。えっ世界一?
P1040516_convert_20090801222415.jpg

↓  ラストは、毎回空の色が、間昼間の様に明るくなります。
    今年は空が黄色?( 白色?)になりました。いつもは、赤やったかな?
P1040534_convert_20090801222500.jpg

PM8:50分位でしょうか?無事花火が終わるとまたまた雨が降り出しました。
帰りの外環状線は、車の渋滞と共に、バイクやチャリの方が、ずぶ濡れになっていました。

そして帰宅後天気予報見ると明日の降水確率は、AMで80%になっていました。(泣)
はたして明日は走れるんかな?

P1040537_convert_20090801225332.jpg

 Hard Rain   /    Bob Dylan    1976年

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

岩ちゃんは 大和川の堤防でしょうか?
僕のよりv-46それらしくていいですね。

>テラさん

今年は、恩知神社と迷いましたが、
こっちも穴場かも?です。
ゆっくり見れてよかったです。
来年はもっと近くに行こうかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

