--------


2009-07-21

昨日の続き・・・。

昨日の”けいはんなレース”は、一応最後のカテまで見て帰りましたが、
最後の最後の”表彰式”まで見て帰るの忘れてました。(汗)

今朝 あきぼん隊長のブログ見ると ”めいちゃん 優勝してるやないの! ”

あきぼん隊長 ・ めいちゃん  えらいすいません!もー何しに行ったんや!(笑)


↓   めいちゃん 優勝おめでとう。
繧√>縺。繧・s蜆ェ蜍晢シ狙convert_20090721070320

P1040332_convert_20090721211235.jpg

ジョニーの子守唄  /    アリス    1978年

”チャンピオン”のレコード無かったので、これいきますね!(笑)
アリスも復活した事ですし、皆さん盛り上がって来ましたよね!
えっ?アリス知らんって?(笑)  
冬の稲妻&ジョニーの子守唄


そして・・・。あれ?Aナカガワさん?地味すぎてわかりませんでした。すいません(笑)

↓  公式審判員のAナカガワさんとお会いしました。 いつもと感じがちょっとちゃいますねー!
P1040187_convert_20090721212054.jpg

↓  審判の仕事してはる処 初めて見ました。  お疲れ様です。
P1040186_convert_20090721211923.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

