--------


2009-07-05

大台ケ原に行って来ました。

本日来週の7/12に開催される”ヒルクライム大台ケ原”の試走練習に混ぜて頂きました。

レース参加組と練習組の2班にわかれ、総勢18名のローディさんとスタートです。

上北山の道の駅AM9:00出発?AM11:30頃頂上皆で下り?PM12:30頃道の駅到着。

温泉に入って北山食堂で かつ丼食べて解散です。

初めての”大台ケ原”キツかったが、また何回も来たいと思った。

皆さんお疲れ様でした。 また来週レース参戦される方 頑張れ?!


↓  頂上ロッジ前です。  おお?遂に来たで?うれし?! 
    ガスで、もやってるし寒いねー!ここでウインドブレーカーを着る。
P1030906_convert_20090705210803.jpg

走行距離 55.8キロ   



↓ ビターさんと、たつおさんのエテコラサ?。目に焼き付けましたよ?!
  スタート時間遅らせて登って来られたが、ススイのスイ?!っと たちまち消えて行かれた。
P1030879_convert_20090705210506.jpg

↓ スカイライン分岐の処で、最初の休憩を入れ、チムさんと皆と合流し一緒に再スタートです。
  かけCさんは、ミスルートで分岐を左折。スイッチ入ったまま猪突猛進そのまま下りて終了。
    
P1030902_convert_20090705210641.jpg

↓   ウインドブレーカーを忘れたAナカガワさん。
    へぇ? ゴミ袋も、こんな使い方あるんやね!こりゃいいわ!でもなんか怪しー(笑)
P1030909_convert_20090705210921.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

僕の隣の怪しい人??

厳しい道のりでしたが皆で登ると克服できますな~(^^)よかよか♪
また次逝きまひょ・・・

お疲れ様でした^^

上った後の温泉がイイんですよ^^

お疲れ様でした。

お疲れさまでした。
楽しかったね^^
おまけにご飯もすっごい美味しかったわぁ
次はカレーうどんも食べてみてね^^
あーお腹空いてきたぁ~
また一緒に走ってくださいねぇ
ありがとうございました。

お疲れ様です!

大台にはかれこれ30回は登ってますが、何回行ってもしんどいね…^^
またよろしく!です。

お疲れ様したー

天気はもったし、温泉は入れたし、お腹一杯食べれたしで大満足な一日でした。
みんなでワイワイ言いながら走るのって楽しいですね。
涼しくなったらまたどこか行きましょう。

なんだかんだと

天気もちましたね!
日ごろの行いのいい人が多かったからかな?

またご一緒しましょうね~

皆さんまたお願いしま~す!

>Kさん

ここは、『また近々行きたい処』 ベスト3に入りますわ~。
今度は、僕等もゴミ袋持参せなねー??(笑)

>G-ベイブさん

温泉500円も手頃ですし、地元の村民なら
半額ですかね?いつかは、ここの村民かな?お得ですよね!(笑)

>Gっさん

次回はカレーうどん食べますねー。
でも単品のかつ丼だけでも、ボリューム結構ありましたよね!

Gっさんの声は、本当によく通るので、むっちゃ助かります~(笑) 『対向~対向~!』って。
また次回も元気よく宜しくです。

>Chokoさん

大台30回も登ってはるんですか?
ひや~!ひと月に一回としても3年はかかりますね!
でもここは、また何回もチャレンジしてみたいです。

>チムさん

大台・・。以前ここを一人で朝の5時から
よ~走りましたね!怖くありませんか?
イノシシや鹿や猿やら色んな動物出てきそう

>腰痛おやじさん

前日に近くの神社にお願いしたのが、よかったかも?

12日は、こちらからも念力送っておきますので、バッチリいけると思いますよ!

No title

>Gっさんの声は、本当によく通るので、むっちゃ助かります~(笑)
↑通り過ぎてうっとーしいレースでも重宝してます(笑)

>G-ベイブさん

おねぇー なかなかやりますねーv-426
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

