--------


2009-06-30

よし坊?こっちも楽しそうやんかぁ?!

先日6/14(日) は、チャリでは”GF福井”でしたが、ミニでは、岡山で”Mini Jack "の日だった。

西日本最大のイベントでミニ乗りの方にとっては、お祭り中のお祭りで、大いに盛り上がった様です。

わぁ? よし坊こっちもええやないの?ミニだらけで!(笑)  来年は、私も是非行ってみたいです。

↓  岡山国際サーキット  ” mini jack "
P1010644_convert_20090629234224.jpg

P1030832_convert_20090630224832.jpg

   LOLA   /   The Kinks    1970年
ローラ / ザ・キンクス



↓よし坊のミニバン   レストアなんとか間に合って乗って行けたんやね!ギリギリセーフ。
P1010630_convert_20090629234343.jpg

↓社長は、"ミニモーク"でエテコラサ?ですか? こりゃだいぶ目だってはりますな?(笑)
ミニー01

↓コースは広いので直線では、170?180km位のスピードらしいです。( 怖ー!私には絶対無理 )
ミニー03

↓  スプリント1300ノーマルクラスでなんと 優勝!   おめでとうございます。
ミニー02

↓”バックヤード”さんにたまに寄させてもらってましたが、レースでもこんなに有名でしたんやね!
ミニー06

↓  オープンクラスで 3位入賞   ひやぁ?!なかなかやりますねー見たかったわー 
ミニー05

↓  最後のフィナーレだそうです。 私も何時かはmini乗ろかな? かっくいい??!
ミニー04

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

