--------


2009-06-18

少しでも見習わねば。

本日PM9:35分 自宅スタート  Sストレートを走る。
一人で軽く流して帰ろうと思ってると、PM10:20分頃 白のRIDLEYのローディさんが気はった。
いつもそうですが、なんで他のローディさんが来たらテンション上がってしまうのか?
頑張らんでもいいのに何故かペースもだんだんアップ。適度に距離起きながら、
相手のペース速度に合わせてしまった。結局40分頑張って、最後に少し挨拶して別れた。
彼は、時間は不定期だが、ここには毎日来ているらしい。
他には週3日 朝から練習に葡萄坂とか登っているとの事。
今度の大台ケ原HCなど参加されるらしく,気合い入ってはった。
やっぱりやってはる人は、日頃からこんな感じか?
少しでも見習わねば・・・・。

走行距離  42.6キロ  アベ27.5キロ   PM11:20分 帰宅  



話 変わって今週 金ちゃんの家に少し遊びに行ってきた。
当然話は音楽の話題になり 9月には、ビートルズの紙ジャケリマスターCDが発売されるとの事で、
うれしそうにニコニコ顔で語ってはりました。(笑)
おそらく彼も少しずつではあるが、また揃えていくんだろうなぁ。

↓ 中古やネットなんかで少しずつ揃えていた。こちらは、ジェフ・ベック紙ジャケットCD。
   日本語字幕のタスキなんかも割りとマメに再現してますな?。

   他には、レッド・ツェッペリン  キング・クリムゾン  ジェネシス  キャメルなどもあった。
紙ジャケ・ベック1

P1030494_convert_20090619004009.jpg

Nadia / Jeff Beck  live at ronnie scott's 2008年

Nadiaこれでなおった?

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

わおっ

後半の記事はあくせるサービス用かなぁと思ってしまった(^^)
ジェフベックは自分には神様やからねー。
この人はホント、年取らんねぇ。

>あくせるさん

そうなんですよ!正解~(笑)

あくせるさんやペッカーさん達のテンション少しでも上げたくて私も音楽ネタ頑張りま~す!
まだまだ70年代?続きますよ~!お楽しみに~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

