--------


2008-04-29

一人旅?

本日AM仕事でPM2:00帰宅  PM2:35出発
テラさん・Kさん達は、日本海方面 小浜ツー行ってるので、一人旅にて登板。

葡萄坂?のどか村?鳴川?平群駅?十三峠

いつもの様に、葡萄坂を登り、のどか村まで、約30分位の一人旅。
3分休憩し、広域農道?北を目指す。十三峠の標識を左折せず、まっすぐ鳴川方面探検する事に。
トンネルを過ぎ道なりに下ると、緑ヶ丘?平群の町に。

↓ 探検はおもしろいな!
P1000057_convert_20080429192636[1]


R168?を南下し平群町役場より登り返し (結構激坂が続く) 

↓十三峠頂上 涼しくて気持ちよかったです。
P1000063_convert_20080429192842[1]


天気もよく多くのローディさんが、練習されてました。本日は、結構いい練習できました。
自宅前。走行距離 えっ? 38.4キロ? あんなけ頑張ったのに、これか??短い。
仕方なく自宅近く少し走って40.9キロで終了する。  PM5:20 帰宅

P1000065_convert_20080429194324[1]


今日のBGM       下田逸郎  / セクシィ  ・  40すぎて

1976年の作品   セクシィは 石川セリさんもその後カバーされてました?。
             40すぎて は感動もんです?。 正直私、泣きます(笑)

♪ 40すぎた今も? おとぎ話 信じて追いかけてる あなたの?? ♪





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

のどか村から広域農道をずっと行ってみるのも「狙い目の探検ルート」でした。
でもぶどうを登るのがいまいち気が乗らないのでまだ行けてません。
今度行ってみますね。
勇気出してv-91

No title

広域農道 道広いし、きれいですよ!
是非 探検宜しくです。

No title

おお~午後から山岳練ですか~やるやん

No title

Kさんとこの裏山やっぱりええわ~。
近いし、いろんなコース洗濯できるし・・。
ほんで最後にK坂登ったら強くなるやろなぁ~。
あっ選択やね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

