--------


2009-06-12

ミニ通信 『 よし坊どないや??』

『お?いよし坊!最近ミニの方どないや??』とTELしてみる。

そしたら、『もうすぐ完成やから、はよ見に来てや?』と・・・・・。

本日PM9:00過ぎバックヤードに行ってみると、ミニ好きの方達で大賑わいでした。

話を聞くと明日6/13(土)?6/14(日)は、ミニのお祭りがあるそうです。

岡山国際サーキット

年一度の大イベントで西日本最大のイベントらしく、今回は『ミニ生誕50周年イベント』だそうです。

それでバックヤードさんでは、25名位で明日岡山に出向き社長は、これで行くとの事です。

↓  1979年製 ”ミニモーク”   ひゃ?なんともマニアック!(笑)
   
P1030327_convert_20090612214226[1]


ミニモーク
↓ たしかルパン三世もどっかのシリーズで乗ってましたよね?

P1030312_convert_20090612214739[1]

↓  よし坊の”ミニバン”も もうすぐ完成です。  エンジンの乗せ換え終了。

P1030308_convert_20090612215403.jpg

↓  これからの季節に備えて” 扇風機 ” 付けてはりました。
クーラーは、付けてないので夏は扇風機と窓全開です。
    完成したら乗せてもらおっと♪ しゃ?けど熱いやろね。夏・・・。(笑)

P1030310_convert_20090612215530.jpg

↓   明日は12台のミニで出発するらしい。
    ひょっとして岡山方面の高速は、ミニでいっぱいかもね?
    まさに” ミニミニ大作戦やね! ”(笑)

P1030324_convert_20090612215205[1]

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

