--------


2009-06-07

集合時間 間に合わんかった?。

Kさん  かけCさん  私 の3人で、ミリオンさんのお店に向かう。

AM8:00集合との事だったが、着いたのがAM9:45でした。

そらぜんぜんあかんやん?!(笑)

3人で相談し 行き先を”芋ケ峠”に決定する。

穴虫峠?相撲会館?今井町?橿原神宮?ミリオン亭?稲渕棚田?芋ケ峠?津風呂ダム?
R169?R370?大宇陀道の駅?榛原?桜井?相撲会館?穴虫峠?石川CL

P1030247_convert_20090607214609[1]

走行距離 131キロ   PM6:00頃帰宅

  かけCさんの案内で今井町より橿原神宮を通り、よろづさんに・・・・。
  あ?やっと道はっきりわかりました。前は、水越峠より左?右?左?右?やったのでいまいち?

  ↓ 一応せっかく来たので、バイクスタンドにぶら下げてパシャリです。(笑)
 
P1030245_convert_20090608130308[1]

   ↓  稲渕の棚田   大きいし奥行きかなりありますね!
      丁度 田植えもやってはりました。
      また”かかし”の 品評会?もあるんですかね? おもしろそう。
     
P1030256_convert_20090608124106[1]
   
   ↓  芋ケ峠です。  初めて走りますが、ダラダラと長いです。
       練習には、なりますが、精神的にもキツイですよね。
       同じ所をグルグル走っている様な? キツネにツママレタ感じ?(笑)
P1030265_convert_20090608130913.jpg

↓   やっとこさ頂上です。 途中 コケが生えてて滑りそうで怖かった。 
        この辺りは、やっぱり涼しかったです。夏にはいいコースかも?
        下りは、ちょっと寒かったです。 
P1030268_convert_20090608125346[1]

   ↓    津風呂ダムの赤い橋にて。 水もきれいし船で釣りもしていた。
         何が釣れるんかな?
P1030288_convert_20090608131159.jpg
    
   ↓    Kさんの案内でR370の新ルートを大宇陀道の駅まで。
         単車では、走ってはったが、チャリでは初めてとの事。約10年ぶり?
         短いトンネルも3個位ありました。
P1030301_convert_20090608130531[1]

 この辺りは、皆さん”吉野GF練習”されるので、また近々来たいです。
 来週は”GF福井150?”ですね。   いい練習になりました。  

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あらら・・
そうなんですか・・
追っかけていただければ、計250kmほど走れたのに。。(笑)

ははは・・・

そう言う事ってボクもあります・・・
でも130kmも走られたんですね^^
お疲れ様でした

PS
ウエアーの件・・・なんでか少しずつ進んでます(ははは)早いうちにデザイン画出来れば打ち合わせでもしましょう(でも、いつになるか・・・それはナゾ・・・)

お疲れさん~

R370”なかなかの強敵でしたな^^;;
オートバイでは斜度がわかりませんねん・・・・

また宜しくです。

>millionさん

かけCさんの案内でお店までの道も次回は
バッチリですわ。

ひや~!250kmっすか?追っかけんでよかった(笑)

>G-ベイブさん

皆さん淡路で頑張ってはるのに~!
ワテラもv-91です。
合同練習またやりましょね!

ウエアの件は、楽しみにしてます。
まぁ~無理のない様に気長に待ってますね。

>Kさん

アップダウンの連ちゃんでキツかったねー。
また前を走ってた人 ”十三の人”と違うかったって?残念~。

芋・・・

芋・・・って二つある?
Gっさんの行った“芋”はどこ?
こんなに長かったかな・・・
訳わからない状態だったから訳わかんないのかな^^;

大名にゅーめんうまうまでした。
ちょ~元気になったよ^^
“おかわり~”って言いそうでした。

>Gっさん

こんばんは。

私も訳わかりませんでした。(笑)
初めての峠は、どこが頂上かわからないので、いつも長く感じます。

でも今のGっさんやったら余裕ちゃいます?きっと・・・。
またご一緒しましょ!

淡路~秋の企画の時は参加したいっす!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

