--------


2009-05-24

自信喪失?えらかった・・・。

AM9:00リビエルに行ってみると、チムさんがいた。
しかし今日の天気予報は むちゃくちゃですよね!
予報では、60%やし朝のさくらの散歩中は、雨少しパラパラ・・・・。

本日高取試走練は、雨の為中止との事です。仕方ないので、ベイブさんに返信メールして、
私とチムさんは、スク〇ドラさんの朝練に混ぜてもらう為、大和川で待ち伏せです。
お昼位までやったら、曇りやし何とか走れそうです。

AM9:37分頃 待ち伏せ成功で合流です。
ちなみにスク〇ドラさんの走行会は、私 今回が初めてとなりました。
人数は、私を含め約10名位です。
石川サイクル橋まで、チムさんと共に最後尾に付かせてもらい約32?34キロペースにて走る。
うわぁ?えらい速いけど、皆さんの風除けでなんとか付いていける?っていう感じ・・。

『 えっ?ひょっとして今日のメンバーは、ヤバイかも?』 (笑)

この後、何となく不安で恐れていたものが、見事的中した。(汗)

P1020980_convert_20090524181118[1]
石川サイクル橋で小休止するも、花粉?が凄く目がシブシブ 鼻ゴニョゴニョ?。ヒヤ?。
普段花粉は、あまり関係ないのですが、今日ばかりは、マイッチングです。キツ??!
そうこうしていると、前を キル兄さんとキルワニさんが通過した。
『 キルワニさ?ん! 』と声掛けのみ しっかりやっておく。(笑)

彼方を左折し滝谷不動前を通過する頃には、皆さんアタックで かけあいが、始まる。
私もそれに乗ろうと試みるが皆さん速い速い?。(汗) 追いついたのは、信号待ちのみでした。

白木コンビニで小休止した後 今度は”水越 行きましょか?”っと・・・。
この頃には、天気だんだんよくなって、なんか熱い熱い(笑)

水分を左折し登り始めると、やっぱりぜんぜんついて行けずで徐々に離され一人旅の始まりです。

え??!多少なりとも、付いて行けるって思ってたのに?(汗) 甘かった?!
もーあかん 。自信喪失です。 これじゃ来週の美山も、なんか危ないな?・・・。トホホ・・。

P1020984_convert_20090524181316[1]

水越頂上で、皆さんにお礼を言い 別れた後、チムさんと二人で、”滝畑リカバリー練”に行く。
チムさんは、滝畑ダム今回が初めてとの事なので、私が、案内する。

河内長野駅?花の文化園前?R218?ダム手前の坂を登らず、横谷の森林浴コース?
梨ノ木トンネル?滝畑ダム

↓ 磨崖仏やダムを見た後、入口 売店前でアイス休憩する。
P1030005_convert_20090524181447[1]

その後 せっかくここまで来たのだし”滝畑ふるさと文化財の森センター”に寄る。

↓ 茅葺屋根を少し見学した。 ここは、この前 かけCさんがMもっちゃんを案内した所です。
   程よい風が気持ちよかった。PM3:00頃ここを出発し、来た道を戻る。 
P1030007_convert_20090524181602[1]

今日は、急遽スク〇ドラさんの走行会に混ぜてもらって、とてもいい練習になりました。
スク〇ドラの皆さん  チムさん ありがとうございました。

走行距離 96.1キロ    PM4:20帰宅

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

すんません

雨男っぷりをいかんなく発揮(爆)しかし・・・変な天気で・・・昼から雨が降らず高取練行ってきました。。。また今度ご一緒しましょうね(夜練とか・・・ははは)

No title

お疲れ様でしたー。
今回の走行会ペースに付いて行けるようになれば、レースでも良いトコまでいけると思いますよ。
また参加して頑張ってください!

僕は白木のコンビニでアイス食って帰りますが!

それはともかく、滝畑ダムは途中の林道含めて良かったですわー。
今度はお弁当持ってポタ気分で行ってみたいですね。

お疲れ様でした。

>G-ベイブさん

今井町ポタ練と高取練 共に中止残念でした。
高取HC頑張ってくださいね!

本番終わっても また高取練行きましょね(笑)

>チムさん

昨日のハード練は、身体にききました。
もちろんペースについていきたいですが、
いかんせん体が~ tuitekon! damedakorya!

滝畑は、次回 ”ぞうさんチーム”の方達と
ご一緒しましょうね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

