--------


2009-05-14

そない皆さんやってはるの?

皆さんのブログに刺激されて、私もローラー頑張ってる?んやけど・・・。

皆さん60分とか90分とか・・またそれ以上やってはる。
その中でもメニューを変えてインターバルしたりLSDしたりと・・・。
私は、今の所30分?45分がいい処ですかね。昨日も今日も。
それ以上たとえ5分でも長くと思って頑張るが、ヘロヘロであきませんわ。
ちょびっとずつでも頑張れば長くできる様になるのかな?

ちなみにBGMだけは、めっちゃノリノリでいいのですが・・・・。(笑) 


PS:  吉野GF イーストコース(旧150キロ) ウエストコース(140キロ) どう違うんですかね?

吉野GF

P1020763_convert_20090514234147[1]

P1020765_convert_20090514234305[1]

本日の一曲
SOUL MAN / The Blues Brothers    1978年
ブルースブラザーズ←メチャメチャ ノリノリ?!やっぱりこうでないとね!(笑)


清志郎の追悼やっていて、Otis Redding ?Bukker T&MG'sなど聞いていて、
これに辿り着きました。1969年Sam&Dave のヒット曲のカバー ”ソウルマン”

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お東さんが危険と言う事ではないですが

僕とAナカガワさんは 平和な西コースに決めました。
次の日は仕事やし~
はよ帰って柿の葉すし 食べたいし~

日本ローラー普及協会の者ですが

んー、実際岩ちゃんがローラーやってるとこ見てないんで何とも言えないんですが
30~40分でヘロヘロになるって事は短時間で高強度のローラーやってるんじゃないですかね。
最初から頑張ろうと思って重いギア使ったり、高ケイデンスで回したりしませんかー?

ゆる~く、ゆる~くでもいいので、とりあえず1時間自転車の上にいるって目標設定してローラーやってみてください。
あと、1時間ローラーやり遂げて速くなった自分を妄想しながらやると効果的です(´∀`*)

残念無念・・・

吉野GF・東も西も関係なくなりましたね・・・
即日完売御礼?そんなバナナ(^^;;

ひえ~

>テラさん

今日は、お邪魔しました。
しかし・・。ガックリーでした・・・。
打ち合わせどころと違いましたね。

>チムさん

一度ローラー講習会お願いしますわ。
皆さんローラー台持参でリビエル集合~!(笑)

>Kさん

東も西も迷う暇なんてありませんでした。(泣)

ほんま あほや~ なんで昨日ポチッと
いかへんかったんや~!

ローラー師匠

私のローラー師匠は、ご存じチム師匠。
ってことで、
私、今週は1日1時間以上をノルマに
ローラー修行しております。
ええ、本日もノルマ達成しましたともさ。
(75分)

けどね・・・それ以上に 食って呑んでしまいました(汗)

私の場合は、ほとんど「ダイエットマシーン」化しておりますので
ロードのスキルアップにはつながっておりません。

あ~、皆様にいつも迷惑をかけてしまう
ポタ班なのでありました・・・。

>ルイGさん

こんばんはー。

私もルイGさんと一緒のチム師匠の所の”ゾウさんチーム”ですよ~!(笑)

でも毎日60分以上って凄いっすね~!
『ダイエットマシーン』か~
スリム~~!
う~ん 憧れますー。 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

