--------


2009-05-04

琵琶1 耐えました・・・。

本日初めての琵琶湖1周走行会に参加してきました。

メンバーは鬼教官の”こんち教官” と ”へっぽこローディ訓練生”の皆さん 合計8人です。

道の駅草津AM8:25分スタート?時計回りで琵琶湖1周?PM6:15分到着


こんち教官 : 『 おいコラッ! おめ?ら!今日は覚悟しとけよ! 』 

皆の衆   : 『 ヒェ? 堪忍? 助けて????!       』

僕等は鬼教官の10時間みっちり”おしおき練”に なんとか耐えに耐え激務を終えました。(笑)


↓  鬼教官と へっぽこ訓練生の皆さん   マキノサニービーチ高木浜にて

P1020436_convert_20090505094300[1]

走行距離 180キロ   アベ26.8キロ

P1020556_convert_20090505095551[1]

 Can't Get Enough / Bad Company      1974年

バッドカンパニー
・・・・・。と言うのは嘘で楽しい走行会でした。まぁー 半分ほんまやけど (笑) 


↓ マキノサニービーチ高木浜で ペッカーさん ベイダーさんと合流し8人で走る。

P1020448_convert_20090505103307[1]

↓ 海津で食事です。   ここは、サイクリストがよく漂流されるそうです。(笑)

P1020450_convert_20090505103424[1]


↓ 外の湖岸沿いのテラスにて 皆さん 琵琶湖カレー&コーヒー のセット。

P1020478_convert_20090505103552[1]

↓ 天気も曇りで丁度よく、湖岸沿いは気持ちよかったです。

P1020508_convert_20090505103743[1]

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやいや・・・

 僕としては皆さんを駐車場まで送らなければ!という思いで牽いていたのでしんどかったですよ~!

 お願いですから”教官”はやめて~!十三を15分台で走るビターさんがまだまだ速くなりたい!っていう気持ちなのに、僕なんかまだまだ生徒どころか受験生ですよ・・・

 今度は淡一あたりご一緒したいですね!お疲れ様でした!

追伸:大台は雨で中止になりました。今から寝ます・・・おやすみなさい!

 

お疲れ様でした~

あの後はきつい訓練だったんでしょうね。
琵琶湖のいいとこ取りだけさせてもらいました。
久々に皆さんに逢えて楽しかったです。
またよろしくね~。

お疲れ様でした

おつかれさまんしたー。
こんち教官の指導は厳しかったですが(笑)
おかげさまで楽しい一日を過ごす事が出来ました(´ー`)

またご一緒してくださいね。

往復運転ありがとね

朝の5時過ぎからよ~け遊びました^^
私ャ~満足です♪

皆さんまた行きましょね~!

>こんちさん

おちゃらけブログで、ごめんちゃい。
"鬼教官とヘッポコ訓練生シリーズ"は、
まだまだ続きますよー(笑)

今回は、たまたまこんちさんが、鬼教官役
でしたが、役は毎回変わる予定です。

またコレに懲りずお付き合いください。ダメ?

>ペッカーさん

本当に久々でしたね。東京転勤にめげず
大阪に帰った時は、是非お声掛けを!

>チムさん

こんち教官もそうですが、ゆり教官の"鬼引き"もエグかったですよね!(笑)

また宜しく~。

>Kさん

下道の草津お疲れ様~。
草津道の駅 迷って迷って皆さんにも迷惑かけてしまいましたね~。

あれだけ迷えば次回は完璧?(笑)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

