--------


2009-05-03

清志郎  お別れは突然に・・・。

今朝起きて嫁の第一声が、『清志郎 亡くなったで!』だった。
新聞 TV ネット で確認したが、ほんまに突然でショックです。

私の16歳の時には、”雨上がりの夜空に”がヒットしRC完コピバンドもやったよな。
その後何度かRCのライブにも行き、私の10代の頃の青春やったかもね?

アルバムでは、やっぱり”シングルマン”良く聴きましたね!
”やさしさ” ”うわの空” ”甲州街道は・・・” ”スローバラード”どれも皆 好きで、
CDでも買いなおししたなー。私の中のフェバレット・アルバムでもベスト10に入ると思う。

ガンと闘い復活ライブも成し遂げ、安心してたのに?
チャリでは、話題となった”オレンジ号” 見たかったなー 。そして一緒に走るのが夢やった・・。

ステージでは、派手派手やけど、意外とハニカミ屋でシャイな清志郎がめっちゃ好きでした。
天国に行ってもブルース歌い続けてね!私の心の中では、永遠にブルースマンやから・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

P1020262_convert_20090503100401[1]

P1020264_convert_20090503100539[1]

 ヒッピーに捧ぐ  / RCサクセション    1976年

 日比谷公会堂1989年

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

・・・

さびしいですね・・・歌は聴けてもいないんですよね。。。

>G-ベイブさん

58歳って本当に早過ぎですよね・・。

”ロック葬”今TVで見てました。

棺の中には、サイクルジャージやパンツが

入れられたそうですね。

やはり天国でもオレンジ号で走りはりますね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

