--------


2009-03-29

初めての天理ダムルート

AM8:30リビエル集合    Kさん  かけCさん  私

リビエルでお会いした内蔵助さん 他10名は、葡萄坂を登りお寺巡りだそうです。

河内堅上?王子?法隆寺インター?天理教前?天理ダム?福住?針テラス?初瀬ダム
長谷寺?桜井?八木?相撲会館?竹之内旧道?太子道の駅?上ノ太子駅?石川CL

P1000770_convert_20090329202158[1]

走行距離106.8キロ      PM5:00帰宅

↓  天理ダムからの景色です。
    初めて登りましたが、8%の勾配や周りの景色など、いい練習になるし気持ちいい。

    でも天理ダムから福住までは、まだ少し”やらしい”登りが続くので、しんどい。
  
P1000768_convert_20090329210047[1]

↓  西名阪 針テラスに丁度12:00到着。
    ここで店内にて”ソースかつ丼”を食す。

P1000789_convert_20090329205538[1]

↓  周りは、単車乗りの方ばかりです。
    皆 何気にチラチラこちらを見てはる。 えっ? 場違い?(笑)

P1000790_convert_20090329205140[1]

↓  テーブルに座って休憩。
   チャリダーは、我々3人だけで、単車乗りさん達からは、珍しい様で、注目の的です。(笑)
   『 "えっ? チャリ?まじで?何処から入ったん?』 みたいな感じ(笑)

P1000785_convert_20090329205343[1]

昼食後  長谷寺方面へと向かう。   続く・・・・・・・。     

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

自走したら食べてる暇ないよ~

写真のバイクごっついですね!
今日は163号で暴走族と遭遇です
50台ぐらいおったかな?
でもその後ろのシートに座っている
女の子は僕の娘と同世代かな?

ほんま事故せんこと願うしだいです。

山のたまごに行くのなら輪行がいいよ~

あら、天ダム

天ダム、針ですか。

せっかくですから、天ダムからもう少し登られると笠そばがありますよ。

よろしければ、ご案内いたします。(^^v

お疲れ様~

知らない道が楽しい^^
どんどん開拓していこう~
サイクリングさいくりんぐ~♪

天ダム

昨日ちとリカバリーニ天ダムに行こうかどうしようか迷って行きませんでした(笑)なかなかいいところでしょ^^天ダム
福住までの上りももう一つのルートがあるんでよければそちらも行ってみて下さい

天ダムまた行きまっせ~

>テラさん

山のたまご自走でも行けそうすよ~!
Kさんに集合場所教えてもらいました。
石上神宮の近くのファミマ9時集合ですよね!(笑)

中町ATIKさんやいずりんさんに案内してもらお~っと!(笑)

>いずりんさん

天理トンネル手前で、すれ違いましたね!
”笠そば”も”山のたまご”も行きたいです。
欲張り?(笑)

>Kさん

輪行も宜しくです~。
って!はよ袋 買わなあかんね!(笑)

>G-ベイブさん

長滝Mコースですね!ATIKさんの3/21号の・・。 是非トライしたいです。

28日は、かけCさん大喜びでした。
ありがとうございます。

でもその日の”赤信号”が、どれだけ嬉しかった事か~と力説してはりました。(笑)
( ハヘ~助かった~信号 赤で・・・。やて~! )

しかし、かけCさんタフですわ。(笑)
やっぱりあの年代の人は、根性あります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

