--------


2008-04-20

舞洲クリテ 応援行ってきました?。

AM9:10分 自宅出発 本日は隊長あきぼんさんのレース 『舞洲クリテ』の日。
私は単独で勝手に応援に行く事に・・・。(笑)

舞洲は、去年の9月24日( Mr、Kさんのブログ参照 ) しょぼんだまリーダーさんの初顔合わせ
以来である。さあ?道に迷わず辿り着けるかな?

自宅?大阪城?安治川トンネル?USJ前?舞洲(こわいこわいラセンの橋)

↓ なんとか迷わず舞洲到着?。 PC松本サイクルさん 『頑張れ?!!』
DSCF0036_convert_20080420214842[1]


こんにちは?!キルワニさんキル兄さんにも少しだけ挨拶して、隊長あきぼんさんを探す。
丁度BR-2はじまった所。フ?間に合った。ガンバ!ガンバ!ガンバってちょ?。
続いてアキボンさんの息子さん。しょぼんだま3号の駿(しゅんちん)君。うわ?頑張ってるな?速やっ!

なんやかんやしてたら。またまたこのお方 チャリ猿さんご夫妻参上。
なんかこの方とは、深い深いご縁が、あるのでは??と思うのは、私だけでしょうか?(笑)

↓ あきぼん隊長と駿ちんとチャリ猿さん。CSヤマダさんのジャージかっこいい?バッチリ決まってました?。
DSCF0035_convert_20080420215045[1]


さてさて結果発表です。あきぼんさんは、残念ながらダメだった。(チャリ猿さんは、惜しくも4位)

しかし・・・親の血を引く3号の駿ちん 『キッズ小学校1,2年の部』で 3位入賞

↓ 駿ちん おめでとう。やりました?。DSゲット万歳!
DSCF0045_convert_20080420215156[1]


そしてやっぱりこのお方の息子さん 『キッズ小学校3.4年の部』で 同じく3位入賞

↓ チャリ猿さんの息子さん  将来が、恐ろしかぁ?!凄い。おめでとうございます。
DSCF0034_convert_20080420215237[1]

  
そんなわけで本日は、あきぼんさんにしろ、チャリ猿さんにしろ親子愛を深?く感じました。
テラさ?ん!親子でレース出場は、ええね!来週は立命館 頑張ってください?。

↓ 親子でPC松本ジャージ かっこよかった。さすが?。
DSCF0023_convert_20080420214949[1]


今日は応援きてよかったです。皆様ありがとうございました。
帰り友達のshinkuroさんの所、遊びに寄りました。shinkuroさんの事は、後日書きますね。ありがとう。

走行距離 68km走って帰宅 ( ちなみに舞洲3周回やって帰りました?)

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはよ~

岩チャンも舞州行ってましたか~
どうりで河内長野方面はチャリンコ少なしでしたわナハハハ~

No title

応援お疲れ様です
舞洲は知りませんが リッツでは未就学児童
のレースもありますよ~鈴鹿と同じく
家の娘も5歳の時出ました。
岩さんもレース出ませんか?

Kさんへ

レース観戦は、鈴鹿が最初で今回2回目。
とても刺激的で、行ってよかったです。

テラさんへ

レース興味あります~。
でも今の私は、まだとてもとても~です。
もっと練習しないとね!

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
カッコ良い?写真ありがとうございます^^
この年になって赤のウエアーは非常に抵抗があります(笑)

次回はレース参戦期待していますよ~^^

チャリ猿さんへ

お疲れ様でした。赤のウエアーまじ、決まってましたよ!私もチャリ猿さんの様な、かっちょええ おやじライダーになりたい(笑)

もちろん奥様もJr様もキラキラ輝いておりました~~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

