--------


2009-03-15

六甲山で”お仕置きだべ?”(笑)

さぁ?六甲山頂で”ヤッターマン”見よ?っと!
リモコンのスイッチONですよ? (笑)

P1000560_convert_20090315192850[1]

走行距離  109.9キロ     PM4:30頃 帰宅

P1000532_convert_20090315195620[1]

ドロンボー一味3人乗りチャリ
AM8:00  Sストレート集合。
Kさん チムぞうさん 私

3/1の復習練習に六甲山に行ってきました。

↓   Sストレート前にて・・。おはようございますー。 ふとみると・・・・。
    "テレビのリモコン" なんでか知らんけど、チムさんのポケットに入ってましてんて?(爆)
     どないやねん!(笑) 朝から おもろすぎですやん!
P1000550_convert_20090315201032[1]

ルートは、前回プラス 大川?淀川をKさんに案内してもらいR2?武庫川CR?逆瀬川です。

↓   阪急逆瀬川駅前です。さぁ?ここからまたまたタイム計測します。
    今日は、ボヤッキーやトンズラーも一緒ですし・・・・(笑)
     メタボの私は、 ”豚もおだてりゃ木に登るモード”で頑張ります? ブ?!(笑)
P1000555_convert_20090315201213[1]

     ゴルフ場を過ぎ少し走った所で、山頂から下りてきた”テラさん”にお会いしました。
    なんと少しまた登り返して来はって、テラさんと六甲入口近くの信号まで走った。
    ここで別れた後、キツイキツイ12%の坂をエテコラサ?です。ハーハーゼーゼー・・・。

↓  と・・!その時です。 本日の”ヤッターマン1号”と”ヤッターマン2号” 登場です。(笑)
    チャリ猿親分とルミ猿コーチが下りて来はった。励ましや激励を頂き、再びブヒブヒ登る。
    
P1000557_convert_20090315201418[1]

↓  一軒茶屋です。 タイムは、前回より2分位縮まり 一時間と5分でゴールでした。

   そしてここで一緒になった、たつ〇さんや、ちょいたびさんと、しばしチャリ談義し山を下る。

P1000563_convert_20090315201640[1]

↓  R2号線沿い 東川交差点近くの”淡路島バーガー”です。
   え??!この前の倍以上の人並んではるで!
   こりゃまたあかんわ!あきらめあきらめです。 ショックショロロ?・・・・・・。
P1000565_convert_20090315201821[1]

   
   Kさん チムさん 皆さん ありがとー   続きは、明日にでも・・・・・・・。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

スゴイ人ですね…

毎回こんな様子のようで 人気ぶりがうかがえます
今度平日とか日にちをズラしていくしかないでしょうね(^^;

最近 六甲通ってますね スゴイっすわ(笑)

いやはやお疲れ~

ルミ猿さん見て「月光仮面」思い出しました
(^^)
しかし明日が怖い・・・筋肉痛

書き込み、お初です。

六甲山では楽しい話の輪に入れていただき、ありがとうございました。
それにしても一軒茶屋にリモコンとは・・・。一軒茶屋付近は、携帯電話も圏外なんですよ。(笑)
伊吹山で見かけたらお声掛けください。
北摂クライマーズっていう白黒のジャージで出場予定です。

お疲れ様でした

途中、足止めてしまいスミマセンでした。
でも着々とタイム縮まってますね!
お互い継続は力なりで頑張りましょね^^

おつかれさまんさー

お疲れ様でしたー。
天気も良かったし、タイムも縮んだし、色んな方たちと出会えたしで最高でしたね。
これで淡路島バーガーが食べれればなぁ・・・(´・ω・`)

たつOさん でしたか。

かねこサイクル 要注意ですよ
間違い・・・チェックでした。

http://blog.goo.ne.jp/k-cycle_002

皆さん ありがとうございました

>まーさん

そーなんですよね!
冬も終わり、これからが、いい季節ですよね!

また声掛けますね! 宜しくですー。

>Kさん

一夜明けて・・・。
またまた身体ヘコヘコで仕事なんとか終えましたですー。やっぱりちょっと無理しましたわ。

>ちょいたびさん

一軒茶屋では、有難うございました。
六甲リベンジまた行きますよ~!(笑)
伊吹山お互い頑張りましょね~!

またお会い出来たら、うれしーです。

>チャリ猿親分

継続は、力なりか~!よっしゃ~行こー!(笑)

>チムぞうさん

次回は、金剛山やら高野山も行きたいっすね!

>テラさん

たつ〇さん・・。
速い人は、やっぱりそれなりに練習もむちゃくちゃ頑張ってはりますわ!

まさにローラーの星やね!

かね〇サイクルさん よさそうですね!
D腰さんの近くですよね!


あら・・。

実は他のツーリングと調整うまくいかず、ドタ参するつもりでしたが8時集合だったのですね。

9時前に久宝寺に行っちゃいました。事前に確認すべきでした。

ちなみに、わたし金・土は空いています。親子丼150超トレとか、少し寒いか?高野山えぐいルート登る往復200kmルートとか如何?

>いずりんさん

わちゃー 9時に来はったんすね!
その頃は、森之宮っす。ごめんちゃい

20日(金)は、娘の卒園式で、21(土)は、
仕事なんです。

親子丼に高野山えぐルート?
わぉ~次回はそれ是非頼みます~!

それもしかして・・ お仕置き?(笑)



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

