--------


2009-03-08

のどか村周回練

PC松本サイクルさんの、のどか村周回練に行って来ました。

松本さん 4名  タクリーノさん  2名  しょぼんだま 2名 

P1000472_convert_20090308173659[1]

走行距離 84.2キロ ( 1次練+2次練 )

P1000523_convert_20090308234014[1]

 Rock And Roll All Nite  /    Kiss     1975年
AM9:00リビエル集合

本日PC松本さんの、のどか村周回練に混ぜて頂きました。
あきぼん隊長  〇堀さん  大〇さん  足〇さん
かけCさん  私   そして、タクリーノのヤンさんとお連れさんも参加です。
前日メール頂いた、いずりんさんは、遅刻でのどか村で合流する事に。


↓ 弘〇さんは、静脈の手術?(あ?私,手術の言葉だけで力抜けますー)で顔見せのみです。
   ミュージシャンに転身ってほんまですか?(笑)

P1000467_convert_20090308223459[1]

葡萄坂を登り、のどか村まで?。葡萄では、かけCさんにブッチされてドベタでゴールでした。
う?ん 調子いいのか?悪いのか?わからん とにかく今日は、えらいメンバーです。
こんな人達と一緒に走れるだけでもラッキーです!うれしはずかし・・・。頑張んべー。

そしてのどか村の周回練習始まりです。
1周目  ゆっくりなので、皆さんの中で走行。
お??!これが、念願の集団走行です?!うれしー。

2周目  じょじょにペース上がり あきぼん隊長より、行ける行ける?と・・・。
      大〇さんからも、ゆっくりゆっくりやで?と・・・・。
      しかし?・・。しかし・・・。あかんやん!しんどー(笑)
      後半より早くもじょじょにキレ始め、私だけゼーゼーハーハー状態。(笑)

3周目  これよりいつもの 一人旅 はじまりはじまりですー。ハヘ??!
      やっぱり場違いやろね!ぜんぜん付いて行かれへんがな?(泣)
      
>P1000477_convert_20090308223658[1]


私は、ここで、合流した いずりんさんと2周回し、終了です。

その後全員終わり 解散して暫くすると、テラさん 来はった。

P1000484_convert_20090308223850[1]

その後は、〇堀さんと あきぼん隊長のピナレロ  ドグマ&プリンスの比較談義です。
皆さん 真剣に談義しあって一次練習終了です。

P1000488_convert_20090308224056[1]

皆さん ありがとうございました。 続きは、明日にでも・・・・。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です。

桃源郷の桃の花。もう少し先でしょうか。

土日の天気とか見ながらコース考えましょう。

私、登りは好きです(遅いですが・・)。

>いずりんさん

桃源郷いいっすね!

この前ブルベで走りましたよ。

私も登り好きですよ!(もっと遅いですが・・。)

また宜しくです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

