--------


2009-02-14

200キロ ブルベ ”皆 無事完走”

泉佐野200キロブルベ
ペッカーさん  ベイダーさん  チムぞうさん   私

AM7:30スタート?PM7:00頃ゴール   11時間と42分
皆 無事ゴールする事が出来ました。 

いずりんさん   チャリ猿親分  携帯”励ましメール”ありがとーです。

P1000147_edited_convert_20090214235126[1]


走行距離 212・0キロ   AV 23.0キロ

続きは、moreを押してね!
AM5:00ベイダーさんを迎えに行き、二人で、スタート地点の りんくう公園に向かう。

↓ AM6:00到着し、りんくう公園むかえのファミマ近くの300円/日パーキングに車を泊める。
   300円/日って めっちゃ安い?!無人パーキングで、封筒にお金を入れポストに入れる。
  しばらくすると、また雨が降って来たので、しばらく車の中で、様子を見る。
P1000096_c<br />onvert_20090215185909[1]

 AM7:00頃には、雨も止みスタート地点で、ペッカーさん、チムぞうさんと合流する。

  200キロブルベは、初参加です。レースとは違い、ギラギラした雰囲気やスタート前の
  心臓バクバク感などは、ないですが、皆さんのお顔を拝見すると、割と年配の方が多かった。
  もしかして40代前半なんて”はなたれ小僧?”(笑)
  表情を見ると、皆さんニコニコです。本当に今日を楽しみに来られたんだな。(笑)
  小径車で参加されてる方。 ロードでもギアを見ると、インナーのみで、アウター要らん・・とか。
  皆それぞれ個性お持ちで、心底自転車が好き。(笑)

↓ AM7:30 スタートです。 簡単な説明を受け、ゆっくりと走りだす。   
P1000108_convert_20090215190054[1]

↓ 雄ノ山峠を越えて下り旧道入る手前付近で、ペッカーさんのライト落下。
   ベイダーさんと3人で探す。おっ!ペッカーさんもEL-520ですねー!(笑)
P1000116_convert_20090215190426[1]

↓ 忍阪(おっさか)です。 ここでは、この前”こんちさん”から教えて頂いた事を意識し、登る。
  12時より7時位置まで、”ぐいぐい”っとトルクを掛ける様に、叉、ハンドルは軽く持つ。

私は、まだまだうまく出来ませんでしたが、チムさんは、なんとなく出来たみたいです。
P1000135_convert_20090215191559[1]

榛原で定番の”カップラーメンのカレー”と おにぎりを食べて折り返す。
うっひゃ?!やっと半分か? しんどー!
九度山付近できつい坂が二つあり、二つ目の坂のミカン畑で、小休止。
頭が、だんだんボーっとしてきて、もうあかん!ペッカーさんもハンガーノック気味?

ローソン和歌山大垣内店で、コーラを飲みリフレッシュ。

↓ そして最後の難関 雄の山峠です。
  PM6時過ぎ?やったですかね? とにかく”まっ暗”でした。
  ライトEL-520買っといてよかったです。明るいし、道 見えました。皆さんありがとー!
P1000151_convert_20090215190615[1]

ゴール近く付近の樽井りんくう南口交差点手前の南海本線踏切で、アクシデント。
踏切斜めに渡ってしまった為、レールにタイヤがとられズルっと落車です。
幸い怪我も無く体もチャリも大丈夫。ただ車が、すぐ横にいたので危なかったです。

↓ ゴール付近 りんくう公園前です。 観覧車のライトアップきれいでした。

P1000153_convert_20090215190742[1]

*ゴールし終えて感想

200キロは、やっぱりキツかったです。最後は、ヘロヘロ(笑) 。 もっと頑張ります。
次回は、もっと楽しみながら、余裕を持って走りたいです。
( 柿の葉すし や グルメのお店など寄り道しーたい!)

ペッカーさん ベイダーさん チムぞうさん 参加された皆さん 
ありがとうございました。 またお願いします。


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でしたー。
次は300ですね!(笑)

とりあえず今度アワイチしましょうか。

完走!!

完走、おめでとうございます。
AV23kmも、ご立派ですね。

>チムぞうさん

お疲れ様でした。

次回200(いつかわからん)は,もっと練習してグルメツーしながら走りたいです。

300は今の所、想像もつきません。
過酷すぎ?

アワイチ行きたいですー。

>中町ATIKさん

ありがとうございます。

200キロは、初めてで正直キツかったですが、いい経験が出来てよかったです。

また参加された方 ほんと ”いい顔”

されてましたよー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

