--------


2009-02-12

ミニバン遂に始動か?

おっ!よし坊のミニバン遂に始動か?
資金不足(笑)で,レストア随分中断していたが、やっとこさ光が見えてきた。
本国イギリスよりパーツを取り寄せたり、手作りで制作したりと・・・。
ボディは、1976年式?腐食した部分を溶接で補強して、塗装し直し、
残りエンジンと内装を仕上げる。
時期も今が最適で、レースが始まればとてもやないけど、またほったらかしになるみたい。
よし坊 頑張れ??!

↓ うまくいけば、5月末には、完成か?
P1000069_convert_20090212232710[1]

↓ まだ何もナッシングです。内装どんな風になるんやろ?
   ハデハデかな?それともクラシカル? 
P1000074_convert_20090213061319[1]

↓ バンなので、広いです。 もちろんチャリもOKっす!2台でもバッチリやね!(笑)
   楽しみ楽しみ 乞うご期待です。 
P1000076_convert_20090212232846[1]

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます。
僕はセリカGT-FORUを色々と改造しましたよ。
懐かしい思い出です。本当に。

動きが取れないよ~

岩ちゃん 今日は~
ミニバンかっこいいですね。
G福井までには間に合いそうですか?

家は今年PTAの役員になったので
Sワゴンは特に週末、嫁の専用車になりました。
サッカークラブです・・・(汗)





こんばんは。

>リーダー

車もチャリもハマルと おもしろいですよね!
弟もプラモデルの様に一から組み上げて行くのが好きみたいです。
どんな風に仕上がるのか楽しみですー。

>テラさん

福井までの”足”ですよねー
皆で早急に相談しましょう。

頑張れよー!

やっと始動ですか。頑張ってね。ぱっと見霊柩車みたいやからカラフルな色に仕上げてください。家具調にすると仏壇になりますね。(笑)娘に好きな絵を描かせてくれるなら、カンパも検討します。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

