--------


2008-04-17

トライアスロン Tシャツ

DSCF0018_convert_20080417215917[1]


近鉄八尾駅前ショッピングモール ア○オ内 mont.bell にて、ええもん見つけました?。
『トライアスロンTシャツ 』 水泳・自転車・マラソン とスペシャルハードな競技。
言葉は知っているが、内容は、まだ見た事もないので知らない。興味深深である。

自転車にハマってからは、何故か見るもの見るもの何か自転車に関係ある物に目が行ってしまうのです。(笑)
そして何気にお店見ていると、ありました?。このTシャツ。シンプルでかっこいい?。
『よければ試着も出来ますよ?。』っと お店のお姉さん。せっかくやし、買う買わん別にして試着する事に。

サイズは、USサイズなのか、ワンサイズ大きい。 Sを着ると わりと、ゆったりめ。
まだ少しお腹が、出ているが、目立たない。  XSだと、ぴったりやけど・・・お腹出てるん少し目立つ。

う?ん・・・。何か凄くほしくなって来た??。やっぱり着たらあかんわ(笑)
後は問題のサイズです。え?い夏までまだ 少しあるしここは、やっぱりXSやね!
自分を追い込む為にも、XSを購入??。  life is good かぁ?。よっしゃ?!
TシャツとGパンが似合う かっちょええ?おっちゃんになりたいな?。頑張って痩せるで!

DSCF0014_convert_20080417215821[1]


本日のリクエスト  テラさん 雨ですね! 2曲行きま?す。

Creedence Clearwater Revival/Have You Ever Seen The Rain?   1971年
Led Zeppelin            /The Rain Song                1973年

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヤンリク気分で あるかな~

八代亜紀さんの雨の慕情
「雨雨ふれふれもっとふれ~♪」
これ~有名ですよね

てらさんへ

ヤンリクええっすねぇ~。
海猫ねえさんっすね!八代亜紀行きましょう。
なんかトラック野郎のカモメのジョナさん
も今夜出てきそうなぁ~(笑)

No title

トラック野郎と八代亜紀いいですね~
僕も昨晩数分だけですが・・・ジャパンに
アイス・クリーム買いに トラック野郎しました。
モチべ~~~下がっているので
気分転換~気分転換~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

