--------


2009-02-06

2冊ゲットですー。

お昼過ぎ 近くの本屋さんに行ったが、売ってなくて”Kさん”にTELする。
『どこに売ってるん?』・・・・・・。そして教えてもらった本屋さんに行きゲットしましたです。
よっしゃー!ちゃんと読んでローラー練習がんばろー!

DSCF0003_convert_20090206204746[1]

目的を果たし店内の音楽コーナーで、またもや釘付けですー。(笑)
おおっ!クラプトンやー!そやね今月 来日するもんね!
2/12-2/13は 大阪城ホールですね。行きたいけどー・・・・。
2/21-2/22は さいたまスーパーアリーナ ( ジェフ・ベックとの夢の競演かー!)
しばらく立ち読みして迷いましたが、え?い  いてまえ??! 

またまた買ってしまいましたです。音楽中毒症の昔の病気が出たみたい(笑)

牛丼並(つゆだく)x6杯分 やってもたー! 明日は昼飯抜きかな?

DSCF0004_convert_20090206204841[1]

DSCF0008_convert_20090206204913[1]

 COCAINE / Eric Clapton 1977年

クラプトン&ベック競演

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

脂肪の摂り方は任せなさい。

岩ちゃん今晩は・・・オオオ~
倍しる?クラブx6買われたんですね
脂身の摂り方教えてください~!

合同ローラー練するなら
家の屋上でローラー台耐久200キロ
ブルベやりましょうか・・・。
ピーやんも居るよ~グッジョブ。




>テラさん

おお~!ピーやんと一緒にローラー耐久練習ええですねー!(笑)

マジで一度やってみたいっすねー。おもしろそー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

