--------


2009-01-25

泉佐野ブルベ200km練習

1/24(土)AM8:00大和川中央環状交わった所集合 
チムぞうさん かけCさん 私の3人でスタート。
26号線を左折し高石市羽衣AM9:15分通過( 確かこの辺りかな?チャリ仲間の〇っさん)
そのまま信号の多い26号線でスタート場所の”りんくう公園”まで。10:30到着です。
ゴールの場所や一日300円の駐車場などチムさんに案内してもらい10:40分頃スタートです。


↓ りんくう公園を過ぎて最初の橋を渡る  田尻スカイブリッジ
   後ろの橋が関西空港大橋です。
P1040455_convert_20090125100408[1]

コースは、チムぞうさんの案内でブルベコース そのまんまブルベコース
泉佐野りんくう公園?雄の山峠?紀ノ川沿い?橋本?明日香?忍坂?榛原

↓ 延々とチムさんに付いて行きます。
   途中”もうあかん!堪忍?”と思う所が、2回はありました。
P1040450_convert_20090125100627[1]

↓ 忍坂( おっさか ) 登った所です。
   ここも長いストレートの登りです。水越に似てる。しんどー!
P1040470_convert_20090125100736[1]
そして折り返し地点のPC2 ローソン榛原篠楽店にPM5:00頃到着し、
ここからは、かけCさんルートで帰る事に・・・・。

165号線 榛原?長谷寺前を通過?桜井?八木?当麻寺?穴虫峠?上ノ太子駅?石川CL

↓  新大和橋にPM7:50分到着し、ここで解散です。
 なんせ今日は、むっちゃ寒かったですが、雪や雨にもあまりあたらずラッキーでした。
   しかし200キロ しんどかったですが、よー頑張りました。
   皆さんのおかげで200キロ走行達成出来ました。 
   チムさん かけCさん  ありがとー。
P1040477_convert_20090125100840[1]

P1040481_convert_20090125100948[1]
昨年12月のFM802ヘビーローテイションで何度もかかってた曲   これにやられました?!
フラフラっとHMVに寄り、気が付くと買ってしまってました。(笑)

1.2.3.4 ( ? love You )  / Plain Whitet's  
 2008.12.10発売( 持ってるCDで一番新しい)

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

200km超え

おめでとう!!
200kmの次は250kmの壁が。
その次は300kmの壁が。
YES!YOU CAN!!

BUT,忠告!
冬場の200km超えは無理がある。
もっと昼時間が長くなって暖かくなってから。
今は150kmまで!!

お疲れ様でしたー

昨日はおつかれさまでしたー。
これでブルベの予習はばっちりですかね。
疲れたら休んで、マイペースで楽しみながら走ってくださいね。

あとはブルベ当日雨雪が降らない事だけを祈りましょう(´ー`)

ドア→ドア12時間越えですね

ほんまお疲れ^^。2・11楽しみにしてます。前引っ張ってネ~
ところでサドルどないでした?

ありがとうございます

>emperor67green さん

”ロングツー大好き”まっちゃんの”凄さ”実感致しましたです。
2/14の泉佐野200キロブルベ まっちゃんは、出はりませんの?
申し込みは、1/末まで・・。まだ間に合いますよ!

>チムぞうさん

もーバッチリですー( ほんまかいな?(笑) )
当日の雨&雪 堪忍やで~~。

>Kさん

せやせやNEWサドルいい感じやね!
お尻もぜんぜん痛くなかったしフィットです~!当日もこれで行こかな?

200Kmってすごい!

200Kmですか!!?
ほんとすごいですね(**)
ほんとお疲れさまでした。

大知さんへ

チャリで200キロか~。

そうですね!私もついこの前までそんな事
考えもしなかったですー。なんせ犬の散歩に2キロ位やったら~って!(笑)

PS: ブログリンク致しました(笑)
今後共々宜しくですー。

泉佐野200キロブルベ 

「南河内の武豊」は型にはまるのが嫌いな性分で出ません。

2月11日に成長した岩ちゃんの脚を見ることを楽しみにしてます。

「イレコミ」は危険。
マイペース。平常心。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

