--------


2008-04-15

飲み会に行ってきました?。

4月12日(土)PM7:10分 近鉄難波駅集合。
本日は幼馴染のSさんとMさんと私の3人。 おひさしぶり?。
まずは、腹ごしらえに焼き鳥3,600円コース(2時間飲み放題・食べ放題)で近況報告。
さぁ?元取るで!食べまくり飲みまくり。しかしお二人さんとも、かなりの酒豪です。

↓ さて2件目がここ ブリティッシュパブ 大阪に居ながらロンドンの空気が味わえる所。
  キルケニービールをパイントグラスにて、またまた乾杯?。うん おいしい?。
  ビター(イギリスの労働者のビール)に似てるね。60歳になったら3人でロンドン行こな!と誓う。
DSCF0058_convert_20080415000552[1]


↓ なんやかんや飲んで話して3件目がここ。気楽に行けるロックバー
  あ?Kくん ひさしぶり? せやねん今日は3人 そうや酔うてるよ!
  ハイネケンでまたまた乾杯?!
DSCF0083_convert_20080415000646[1]


この後 私は撃沈( あ?よ?飲んだ!チャリでもヘロヘロやし、ここでもヘロヘロ)AM1時頃
夜中電車ないので、Mさんの家に泊まらせて頂く事に。MさんSさん ありがとう又行こな!楽しかった!

DSCF0013_convert_20080415002140[1]


本日のリクエスト   Hayley Westenra / Amazing Grace
嫁のリクエストです。癒しのこの曲 シロイキョトウのエンディング曲です。
天使の様な歌声がGood. 私は4曲目の River of Dreams にシビレました?。


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさま

本当に楽しかったな!60歳になったらロンドン行くで!

shinkuroさんへ

早速おいでやす~で、あんがとさんです。
ヘロヘロになって又、泊めて頂き、お世話になりました。またお願いします。

ロンドンやっぱり定年後かな?
宝くじ当ててなんとかならん?
よ~し今から500円玉貯金しよ!(笑)

No title

天使}岩ちゃんのブログにより歌詞の意味を知る機会をいただきました

アメージンググレイス/おどろくばかりの神の恵み(意訳)

{音符}おどろくばかりの神の恵み なんてうるわしい響きだろう
私のような哀れな人間までをも救ってくれた

一度は見失っていた自分を再び見つけ
盲目だったのに 見ることもできるようになったのだから

多くの危険や苦闘や誘惑を 私は乗り越えてきた
恵みはこれほどにも安らぎを与え 私を故郷へ導いてくれた{音符}

僕は 本田美奈子さんが しのばれます。

テラさんへ

メタボに脂肪肝の私を救ってくれたのは、
テラさんでした~。6月の検診が楽しみです。

アメイジンググレイス・・・そうでしたね。
本田美奈子さんに黙祷。
心が痛い。

やったぜ 岩ちゃん

いや~・・・・・・キルワニさんでしょ~かな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

