--------


2009-01-12

雨で中止かー

本日リビエルAM8:30中止になりました。

所で、1/10(土)にベイダーさんから連絡頂き、PM3:00頃 Sストレートで待ち合わせ。
ボントレガーの白のサドル 譲って頂きました。

これで私の5.0は、正月にKさんより譲って頂いたRaceX-Liteのホイールに
白のバーテープ+白のサドルになりました。

↓ 脚は、ともあれチャリだけ段々グレードアップしてきましたです。( ニャハ! )

P1040229_convert_20090112065529[1]

ベイダーさん オオキニ!

PS : 2/14(土)のブルベ200km 誘われました。 200キロも走った事ないけど、出てみようかな!

本日第2ステージ
雨止みマシになったので、AM9:50分リビエルスタート。 
チャリは路面濡れてるのでクロスバイクで単独で走ります。

↓ 本日 成人式です。 新成人の方 おめでとうございます。

P1040271_convert_20090112212229[1]

何処行こうかな?そや?!タクリーノさんチャリで行ってみよー。
先日の復習?って言うかチャリでは、初めてなのでー。

大和川沿い?26号右折?↑パー前?岸里右折?チョイ迷い(ウロウロ)?チンチン電車沿い?タクリーノ

↓ 調べず行ったので、少し迷いましたが、PM12:00前 無事到着です。

P1040276_convert_20090112212712[1]

帰りは、南港通り?平野?Sストレート経由?自宅

*しかし大和川沿いの向かい風キツかったですー。 風強く16?17キロしか出ません。

走行距離51.25キロ    PM13:00頃帰宅


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

遅くなりましたが・・

先日はお疲れ様でした。
もう頑張って走っておられますね~
私は家で丸くなっています・・・

本年もよろしくお願いします。

お買い得~♪

岩ちゃん今年はついてますな(^^b
お買い得ラッキーイヤー?厄年あけて晴れ男に変身してくらはい
僕は仕事で出れましぇん~がブルベ!しょぼんだま代表として楽しんでチョ~ライ

50男さんへ

先日は、お疲れ様でした。
書き込みありがとうございます。

そーです。早速本日タクリーノさん
復習練習行って来ましたー(笑)

次回は、もう完璧ですよ!

また宜しくですー。

Kさんへ

こんばんは。
Kさんと同じ、色違いのサドル本当にラッキーでした。

Kさんには、気~悪いですが・・・。

ごめんちゃ~い。

PS: 200キロブルベ勢いで今、申し込みしたで!

No title

今日はすみませんでしたー。
って中止だったんですね。

2月14日のブルベ僕も出ますんで、一緒に400kmめざしましょう(笑)

ブルベがんばれ~

ブルベ がんばってください
今年なら~
余裕のよっちゃんで・いわちゃんです。
タクリーノ多分Aナカガワさんの家から5分ぐらいです。
何時もあそこまで帰ってるんですね

おつかれさまです。

元気ですね~。この寒いのに走りに行ったんですね。今日は家でローラ回してジムトレしてとほとんど屋内でした。

今年はマジ一緒にいろいろ行きましょう(笑)

チムぞうさんへ

初参加ですが頑張ろーと思ってますー。

色々と頼みますねー

練習も誘ってくだせー

テラさんへ

当然仕事優先ですが、ブルベ200km・・。

当日は、仕事 臨時休業してエスケイプしませんかー?(笑)

リビエル解散時点でも、私ヘロヘロなのに・・。Aナカガワさん あそこまで・・・。
距離まだだいぶありまっせ~

かとPさんへ

折角 自転車部の人達と知り合えたのですから、今年は、皆さんと走りに行きた~い!

いろんな所 走ってワイワイやりたいですね!日程も出来る限り調整してみますね!

どうぞ宜しくです。 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

