--------


2009-01-09

自転車部 新年会

本日 いずりんさん ・ G-ベイブさん 主催の『自転車部 新年会 』に行って来ました。

天満橋近くの”くねんぼ”にて19時より?23時まで、飲み放題 食べ放題です。
私は、一時間遅くなりましたが、20時頃に到着し、約30名位?で大賑わいでした。

初めての参加で、少し戸惑いもありましたが、皆さん いい人ばかりで、温かく迎えて頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。またブログの人と顔が、一致したりと・・・・。
あ?この人が、〇〇さんやったんかー とか実際お会いしてみると、むちゃくちゃおもしろい人とか・・。
また自転車以外でも、マニアックなお話が聞けたり・・・。(笑)

とにかく参加してよかったです。

↓ 楽しくて、あっと言う間に時間が経ちました。え??もう終わり??
   時間足りへんので、まだ全員の方とお話出来ませんでした。

P1040176_convert_20090110140705[1]

↓ 23時過ぎに皆さんと別れ、一次会?終了です。
  お店の前を、かけCさんと歩いていると・・・・。
  今度は、AKIOさんにお誘い頂く。『今からタクリーノ行きませんか?』・・・と。
  
P1040195_convert_20090110140824[1]

  私を、含めAKIOさん以外、皆”タクリーノ”さんは、初めてです。よっしゃ!行こう?とっ。
  AKIOさん ・いずりんさん・あさnさん・かけCさん・私
↓ 結局5人で、タクシー2台連なって、Go?。"タクリーノ”さんへ 2次会?です。 
P1040202_convert_20090110140917[1]

  AM0:00時過ぎに到着し、AM3:30頃まで、飲む。
  ワインで乾杯したのは、よかったが、その後の、バーボンロック?水割りに撃沈。
  最後の方は、記憶が飛び、完全にノックアウトでした。
P1040212_convert_20090110141022[1]

いずりんさん・G-ベイブさん・参加された皆様 ありがとうございました。

AM4:30頃 帰宅


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ~

記事いらんで(^^;;
写真で十分臨場感あります。もっとないん?

No title

あれからタクリーノ行ったんですか・・・驚き!

タクリーノはまだ1回しか行った事がないのでまた行きたいと思っています。

ブログよく更新しましたね・・・お体大丈夫ですか?ご自愛ください。

タクリーノ

お疲れさまでした。
お話できて、楽しかったです。
復帰したら、またご一緒お願いします。
で、タクリーノ、いいですね。

No title

ハードな集まりでしたね。
足だけでなく胃袋も鍛えてますな。

楽しさも全快みたいで面白そう。

No title

お疲れ様です。

写真を見ると記憶が少しだけよみがえる。

でも、ほとんど記憶が飛んでいます。
お金払った記憶がないのですが、財布からお金は減っている。

帰りのタクシーであさnさんい練習もっと来いって言われたのはよく覚えていますが・・・(汗;

反省。またよろしくお願いします。

皆さん ありがとうございました

>Kさん

ドリンキング・チームの人達ほんま楽しかったでー!
次回の機会の時はKさんも参加やでー!

>こんちさん

タクリーノさん雰囲気よくて私もまた行きたいですー。

それは、そうと山を速く登ろうと、こんちさんのマネをしてマクド(マック)の帽子を↑パーで購入したのですが、一向に速くなりません。それだけじゃダメ?(笑)

PS:娘には受けがよくハッピーセットかっこいいー・・・と。

>中町ATIKさん

こちらこそ宜しくお願いします。

タクリーノのAKIOさんのおかげですー。
上坂さんともお会いできましたし、よかったですよ。そーです。ここは、要チェックですー。(笑)

>ペッカーさん

風邪どうですか?
一度是非飲みに行かんと、あきませんねー!

>いずりんさん

最後の最後まで、すいませんでした。
私も記憶喪失で、お互い『飲みすぎシール』貼られますねー(笑) ちと古い?




そんな時間まで・・・

最近は飲めなくなり・・・あれだけでもしんどかったですわ。。。次の日の仕事もありさっさと1次会で帰りました
また飲みや走りや行きましょう
お疲れさんでした。。。

ぐでんぐでん

先日は、ありがとうございました。

今年は走行会色々参加させて下さい。

また藤〇さんにも宜しくお伝えください。

鈴鹿でテラさんと一緒だったみたいです。
テラさんが、シルクロードの人って話してたのが、藤〇さんだったんすね!
やっと繋がりました。(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

