--------


2008-04-13

蔵之助さん おひさしぶり?。

AM 9:00リビエルホール かけCさんと待ち合わせ。てらさんとAナカガワさんの待ち合わせ時間は、
AM10:00 まだ一時間あるしウォーミングアップに石川CLを走る。赤い橋を渡ってどんどん進むと、
蔵之助さんとお会いした。おひさしぶりで?す。近況報告やら、いろいろ話して一緒に走る事に。

↓ かけCさんと蔵之助さん
DSCF0106_convert_20080413164526[1]


AM10:00リビエル集合し、葡萄坂?のどか村?十三峠 往復練決行。
お昼からの降水確率も40%と高く近場にすると、やはりこのコースに。

↓ 大竹7丁目 登り返し 蔵之助さんは、ここで終了。またご一緒お願いします。
DSCF0118_convert_20080413164620[1]


↓十三峠頂上で。  なにか哀愁が漂っておりました。皆さん しぶ??。
             本日のリクエスト= サンタナで哀愁のヨーロッパ 
             やっぱりこれですよね!ペッカーさん!
DSCF0119_convert_20080413164656[1]


↓ 葡萄坂を下って大県南で解散。 皆様ありがとうございました。
DSCF0120_convert_20080413164743[1]


葡萄坂は、Aナカガワ教官よりのアドバイスで変電所で足つきせずに、のどか村のトイレまで頑張るようにと。
タイムは、大県南?変電所まで約20分。  十三峠 大竹7?トンネル 約29分でした。
本日走行距離 53.5km PM14:15分 帰宅   飲んだ日の後は、しんどいっすね!

Mr,Kさん 次回は、ブイブイ頼みまっせ?!!

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私ゃの裏山へようこそ(^^)往復御疲れ~
来週はタブン2人かな??ブイブイ引きまっせ~岩チャン~晴れたらロング行こや

No title

了解~。晴れろ晴れろ晴れろ~e-44

夜のリクエスト

岩ちゃん
体力つきましたね~僕はフラフラです。

リクエストは レッド・ツェッペリンの
レイン・ソングを~

No title

てらさんのリクエストだいぶ溜まって来ました~。ちょっとずつ紹介していくね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

