--------


2008-12-28

”エスケイプ”・ツー やりましたー(笑)

AM仕事納めの後、行こ 行こ 行こ?っと!
エスケイプ・ツー決行ですー。(笑)

PM12:00   Sストレート  Kさんと待ち合わせ。 
本日 "伊丹猪名川方面" 新規開拓です。
ここの最短快適ルートを開拓すれば、道が、ひらけて例えば”日吉ダム”でも
自走で行く事が出来る。往復約200キロツーを是非とも来年は、やりたい!
また六甲方面やら姫路方面やら色々行けるしー・・。早く開拓せねば?!

平野川?内環状?淀川を越え?神崎川?なにわ自転車道?阪神池田線を越えた次の橋右折?
猪名川?神津大橋?伊丹空港名所?阪神池田線沿い?上津島?加島?十三大橋?淀川沿い
?赤川仮橋?都島?野江?今里筋?内環?放出?高井田?小阪?八戸ノ里?中環状?長瀬川
?JR八尾?自宅


↓ ”空港名所”無事到着しPM3時頃 折り返す。

P1030718_convert_20081228202316[1]


↓ 猪名川沿いを初めて走るが、ルート開拓は、あと2?3回で完成かな?
   向かい風むっちゃ強くKさんの後ろでエテコラサーです。

P1030712_convert_20081228202424[1]

走行距離 81.6キロ    PM5:30帰宅   今年はこれで最後かな???

P1030730_convert_20081228202551[1]

幻想飛行より    More Than A Feeling / Boston    1976年

ジャーニーのエスケイプのレコードが無かったので、ボストンにしました。(笑)

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

探索ってオモロ~

今日は腰痛餅にお付き合いいただきオオキニね^^
自転車の楽しみ方っていろいろあって楽しいですわ♪
明日また開拓サイクリングしてきますね~

もあざんふぃ~れぇん

このアルバム、もう30年以上前なんですよね。
モアザンフィーリングのコピーやったの高校生の頃だし。
でも、トム・ショルツのサウンドは
どうエフェクター駆使しても真似できませんでした。
このボーカルのひと亡くなっちゃったんですね。

...あ、ぜんぜん本編と関係ない(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

