--------


2008-12-23

あ?ぁ・・・。もう間に合えへん・・・。

23日PM7:00スタートの大知さんのライブに向かう。

PM5:30頃JR久宝寺駅より乗り換え大和路快速へ乗り込む。
しかし・・・・。平野駅手前で何かコツンと当たる様な音が聞こえた。
えっ? どっかの おっさんが飛び込んだ?
そして電車が、ストップする。
踏切での人身事故で事故処理と点検のアナウンスが・・・・。

救急車やらパトカーやら駆けつけ、30分 、45分と刻々と時間が過ぎて行く。
アセアセ・・・。なんかいやな予感です。間に合うかな?
周りの人も携帯で連絡してる。忘年会やら、待ち合わせやら・・・。
全くこんな時にえらい事故に遭遇してもたねー!もー頼むわ・・・・。

そして一時間が過ぎ・・・。同じ車両に乗っていた子供も”もうこれ以上我慢出来ずに泣き出す”
もー、焦りやら、時間ないしやらでイライラして来た?。暑いし・・・。まだ?

そして電車は一旦動くがまたまた停まる。また点検やそうで、結局プラス30分待つ。
もう一時間半以上も電車に缶詰めです。

↓ 天王寺に着いた時刻は、既にPM7:15分  駅は事故でごった返しです。
   乗客もキレて駅員に何やら からんではるしー。もうーいや!
   
P1030655_convert_20081223235025[1]

↓  ライブハウスにTELするが、ライブ中なのか誰も出ない。
    諦めと、やけくそで500mlのビールで ”やけ飲み”です。

P1030662_convert_20081223235129[1]

    そんなこんなで、引き返し帰宅した。
    くっそ? 楽しみにしてたのに?。 大知さん ごめん・・・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ~~気分が重いですね。

歳の瀬ですね。
自宅の近所でも、故障中の張り紙をした車の中に、ホームレス状態の
初老の方が生活されている。
ガソリンがなくなりそのままの状態です。

今回の事故。詳細は知りませんが
重大な事故のようですね。ある意味、当事者としては大変でしたね。
助かっていらっしゃればいいのですが、朝刊を観てもわかりませんでした。
いや~知りたくないような~怖いです。

テラさんへ

こんばんわ。昨日は大変でした。
こんな事故は、二度といやですー。

景気のいい事や、うれしい事は、いくらでも
書けますが、景気の悪い事や不幸な事は、どうも気が重く、書きたくないですー。

来年は、どうなるか分かりませんが、一日一日精一杯頑張りましょう。
仕事もチャリも。

一本後?

私、シルベストの忘年会参加で大阪へ向かっていました。天王寺41分発の大和路快速(京橋から北新地乗り換え)が天王寺を出たところで急停止。アナウンスで加美-平野間の人身事故とか・・・。

私の方は間に合いました。お疲れ様です。不景気・・のため?ってよくないですね。これから年末に向け、悲しいことが起こらないこと願うばかりです。

どうもそのようで・・・。

どう言う事情だか判りませんが・・・。
翌日の朝刊にも出てました。
もうショックで、すぐに新聞直しました。

悲しい事でした。

”南無阿弥陀仏”
私の所も浄土真宗です。嫁の所は真言宗。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

