--------


2008-12-23

単独練習

本日一人で練習行きます。 AM9:50分 自宅スタート

グリーンロード?金剛トンネル?R310?石川CL

↓ いつものトマトの店過ぎ20m位の激坂登って”金剛ロープウエィ駅前”まで登りました。
  駅前までは、チャリで初めてですー。激坂も何とか足付きせずクリアー。(うれぴー)
  ホッっとする間無くミゾレ混じりの雨降ってきた。
  だんだんと激しく降って来た。あいや?!えらいこっちゃー!(汗)

  え???ややわー!許してくり? 雨でボトボトですー。早く下りなくては?。
  急いでウインドブレーカー来て下山です。

  下りてる途中KUOTAのローディさん登ってきはった。雨降ってるのに?。
  ”頑張れー!”の意味を込め思いっきり『こんちわー』と挨拶して下りる。
  観心寺を過ぎ河合寺まで下りると完全に路面濡れて無くここまで来たら大丈夫です。
  あ?山の天気はわからんねー!

P1030642_convert_20081223140343[1]

走行距離71.5キロ   PM1:35分帰宅

今から家族と買い物行って夜は、中津で大知さんのライブ見に行きますー。

ではまたー。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

雨によく遭いますね・・・

少ない時間の中金剛練とはさすがですな
天気の件ですが~日本海側が時雨れる日は山脈系(標高高い)はまず雨ですよ
(^^;;
冬場に峠で雨に遭ったら必ず水洗い。
凍結防止剤(塩カル)は怖いでっせ~錆びるよ~ん。土曜日、上河内で写真撮った時に岩ちゃん自転車置いたやろ?塩カルの上に・・・

トラブタです。

岩ちゃん やりますね・・・激坂
僕もキルワニさんに山のスイッチを入れていただきましたが、岩ちゃんもそのようですね~
キルワニさんたち取材で暗がり峠にトライしてはった。岩ちゃんどうします~

僕は激坂はトラブタです。

Kさんへ

毎度~。今チャリのメンテ終わりました。
見事に塩カルの上に置いてもたね!
知らんかったー  錆びはもーややねん。
念入りに掃除しますー。

テラさんへ

激坂でも程があります。

暗がり峠かぁ~。

ここは、あかん。堪忍~(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

