--------


2008-12-07

いずりんさん企画”コーヒーブレイクツー”に参加しました?。

本日 AM9:00リビエル集合。

前々日位より、かとPさんとのメールで知り、本日の”いずりんさん企画”走行会に、
よければご一緒しませんか?との事で、 私と、かけCさんと飛び込みで参加させて頂いた。

コースは、石川CL?がりょう橋?グリーンロード?竹之内道の駅?持尾展望台?弘川方面?
葛城霊園近くの激坂?水越峠?R30と平行した村の道?竹之内旧道?道の駅?石川CLです。

総勢10名でリビエルをスタートです。 メンバーは、本日初の 
Y口さん、Gっさんさん ぐうたらさん メルクスさん   そして
いずりんさん 豆さん かとPさん (前回高野山ツーでご一緒した)
キルワニさん(今回一緒に走るのは、初めてで、前回は、石川CL約5キロ?ほんのちょっとだけ)
かけCさん 私。

グリーンロードを走り持尾の展望台で、本日一回目のコーヒーブレイクを頂く。
うわーこれこれー!いずりんさん ありがとうです。うまいー。
そして、本日初めての上河内の激坂を登る。
勾配むっちゃきついー・・・。いずりんさんの後ろを走り一気に駆け上がる。
ふ?。なんとか登れたー。ここが、”キルワニ坂”なんですね!やったー。
次回は、”メモリアル峠?”是非走りに行かんとね!(ガンバ)

↓水越峠にて、お二人のローディさん追加で総勢12名になる。(すいませんお名前聞くの忘れた)

  水越峠を下り、途中で湧き水を汲み、
  R30号線 名柄交差点を左折すぐの手打ちうどん屋さん”徳兵衛”で昼食です。
  カツ丼とソバを食べた。ちなみに僕等のテーブルは全員カツ丼とソバorうどんでした。(笑)

P1030398_convert_20081207191954[1]

↓ 近鉄当麻時駅前の名物”中将餅”屋さんに寄る。
P1030406_convert_20081207192058[1]

↓ 本日全員ロードバイクです。 皆さんのバイクどれも、かっちょ良かったですー。
P1030410_convert_20081207192204[1]

↓  竹之内の旧道を走り道路を渡った所で、コーヒーブレイクです。
   先ほど買った”中将餅”をここで分けて頂く。
   コーヒーとの愛称も不思議と良く、皆さんと食べると おいしさも倍増で、
   とてもおいしかったです。
   またキルワニさんのトークも最高で、皆よく笑わせて頂いた。
   ブログもおもしろいですが、生のキルワニさんは、もっとおもしろかったです。(笑)
P1030420_convert_20081207192302[1]

走行距離 94.0キロ  
( 皆と解散後、3人でかとPさんを森之宮まで、かけCさんルートを案内する)


*最後の最後竹之内峠を下った所近くで ”テラさん”に偶然お会いし、皆と一緒に帰る。
  う?ん サプライズー! 偶然って ほんと怖いー(笑)
P1030426_convert_20081207192456[1]

本日”笑いあり” ”おいしいコーヒーブレイクあり” ”所々の根性あり”の楽しい走行会でした。
いずりんさん有難うございました。 皆様お疲れ様でした。 また宜しくです。



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です。

10月はあさn氏にしごかれました。・・・が、今日は正真正銘ゆる練。たまにはまったりツーリングもいいものです。

また、ご一緒ください

No title

先週はサプライズはなしでしたが
今日はビックリしました。写真ありがとう~

お疲れ様でした^^

仕事でDNSでしたが・・・行きたかったんですよ(でも自転車が無いんです・・・行ってもピストでしたね。。。)今度またそっち行きますんでヨロシクお願いします。。。しかし。。。寒い・・・

お疲れ~。

 楽しかったですね。急坂をサックリと上って行かれる岩ちゃん、かっこ良かったですよ。ありがとうございました。またね~。

水越待ち伏せ組です。

お疲れさまでした。
水越で待ち伏せの中町です。
短い時間でしたので、あまりお話も出来ず失礼しました。
また、機会ありましたらよろしくです。

いずりんさんへ

”コーヒーブレイク” 癖になりそう?(笑)

重い荷物を背負ってのツー
本当にお疲れ様でした。

こちらこそ又 宜しくです。

テラさんへ

伊吹山めざして山練習ですよね。

早速気合い入ってますね!

私も頑張らねば~!

ベイブさんへ

なかなかご一緒出来ませんですね。
でもGっさん・・・。
ベイブさんの分まで頑張ってはりましたよ!

ピストでグリーンロードや水越峠ですか?

ベイブさんでしたら行けるでしょ!(笑)
こちらこそ次回宜しくです。

キルワニさんへ

いえいえキルワニさんこそGLや水越の引き
”かっこよかった~”です。男前~。
私も必死で追いかけました。(マタヒッパッテネ!)

中町ATIKさんへ

待ち伏せお疲れ様でした~。
しかし頂上は、寒かったですよね!

”中将餅”お店の中でも食べてみたいですー。
又の機会楽しみにしておりますです。 

お疲れでした(笑)

昨日はお疲れでした^^高野山以来でしたね。あの時は暑かったですけど昨日は流石に寒かったですね(笑)
あれだけ大人数で走るとやっぱり楽しいですね。上りもじっとり汗出る位のペースでよかったです。又、どっか一緒に行きましょうね。こんどは岩ちゃんの友達と走るときにでも誘って下さい。

あと森ノ宮まで送ってくれてありがとうでした。ただ反対から大和川へ行けるかナゾです(笑)

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
初心者でペースも遅くなってしまいすみませんでした。
ナカナカ成長がなくて困ってしまいます。
この”冬”頑張って練習すれば少しは・・・
でも、寒いの大嫌いなんですよねぇ
また機会があればご一緒させてくださいね。
ありがとうございました。

かとPさんへ

やっとこさ ご一緒出来ましたー。
久々の かとPさんは、ジム練で、かなりスリムになられていましたよね!(笑)

今度は、是非 声かけますね!
Kさんやテラさんも楽しみにしていますー。

かけCさんルートは、川沿いか線路沿いが多いです。慣れれば判り易いと思います。
ちなみに森之宮までは、平野川沿いを走りました。

ありがとうございました。また宜しくです。

Gっさんへ

おつかれ様でした。
自転車を始められて2ケ月でグリーンロードですよね!いやはや凄いですー!(やーるー)
アップダウンの連続で心臓もバクバクでしたよね!(しんどー)

またGっさん。以前単車乗ってはったんですよね!(ずっこいー)
ジカイハ、ラインドリノコトヤライロイロオシエテネ!

また宜しくです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

