--------


2008-11-30

”なにわ自転車道” 端から端まで・・・。

本日 『なにわ自転車道を走るで!ツー』に行って来ました。  なにわ自転車道

AM9:00 森之宮KDDIビル ampm前集合。
大阪城で集合写真撮って?淀川沿い?毛馬?赤川仮橋?なにわ自転車道?矢倉緑地です。

本日の 探検隊長    Kさん
    副探検隊長    かけCさん

      隊員      ペッカーさん
      隊員      ベーダーさん
      隊員      岩のシン


↓  まずは、”なにわ自転車道”のスタート地点。”赤川仮橋”の 木の橋からGOです。
   渡るとカタカタカタっと木の音が、します。本日 風強くなかったので、怖く無くすんなりと。 
P1030100_convert_20081130165313[1]

↓  神崎川沿いに地味?な道が、ずっと続きます。 
    水かさ多目ですが、雨天時は、浸水せーへんの?
P1030107_convert_20081130165432[1]

↓  淡々と走って、2号線を過ぎた所で地図を見て確認です。
    ここ何処? あぁ?!こんな処 走ってたんやね!なるほど?(笑)
P1030116_convert_20081130165528[1]

↓  終点の阪神 出来島駅を過ぎ、どんどん海沿いを走ると・・・・。
   なにわ自転車道 ”最南端”の矢倉緑地到着です。
   阪神湾岸線や舞洲など見渡せますー。  トイレ前で・・・。
P1030131_convert_20081130165635[1]

   その後、R2号線を走り、なにわ筋沿いのコンビニで昼食後、↑パーに寄る。
   冬用の手袋を購入し、大和川ルートで解散です。
   皆様ありがとうございました。 また宜しくです。

走行距離 91.0キロ    11月累計は、495.09キロでした。

*最後にサービスショットです。(笑)  ベイダーさんと大阪城 。
P1030094_convert_20081130165737[1]

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はお疲れさまでした。
天気が良くて気持ちのいいサイクリングでしたね。
今度は渡船めぐりでも行きますか。
サービスショットも含め有難うございました。

渡船巡りですとな?

楽しみですな~(^^)
冬ポタ宜しく♪楽しみにしてまっせベイダーさん
今日は雨の心配もなく快適なサイクリングでした~♪
しかし大阪城内での出来事は面白かった

女将さんがこわいらしい~

岩ちゃん今日は~
昨日はサンワ行かんかったの?
あそこは 珍しいジャージの在庫数関西NO
1らしいです。
正午から13時まで~ロードコーナーは鍵がかかる。
実は僕も1度玉砕いたしました。
汗臭い格好もXみたいです。六甲の帰りも
やはり止めました。レア物なんで納得ですね~


No title

間違いでした。Kさんにお聞きしたところ
サンワさんのロードのコーナーは13時
営業開始だそうです。
ますます行きにくいですよね。

ベイダーさんへ

お疲れ様でした。

次回の なにわ自転車道 シバTさんや、かわトレさんと”復習練習”是非しないとですね!

もちろんオプションの大阪城ヒルクライムも付けてね!(笑)

皆さんにも宜しくです。 

Kさんへ

案内ありがとうでした。

”渡船巡り”いいっすね!

まだ一度も行った事ないしー。

ベイダーさん ヨロシクー!

テラさんへ

R2沿いのサンワさん一度行ってみたいです。
レア物?マニアックですかね?(笑)
汗臭い格好もダメですかー?

それじゃ よし坊とMiniで行こうかな?
確か武庫川近くには、バックヤードの
知り合いのジャン・スピードもあるみたいやし。

No title

お疲れさまでした。
ホントいい天気になって良かったっす。

レアもの、ジャージ?コスプレじゃないの(笑い)

ペッカーさんへ

お疲れ様でした。

コスプレですか?(笑)
サンワさん ますます気になりますよね!
次回機会ある時は、是非寄って見ます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

