--------


2008-11-23

紅葉の嵐山 かけCさんと

本日 朝 Kさんよりメールあり ”腰痛でDNS?” まぁ?しゃーないですよね。
こればっかりは・・・。残念ですが叉次回よろしくー。

AM8:00待ち合わせ場所に行くと かけCさん到着。そして、しばらくしてテラさん車で参上です。
久しぶりですー。息子さんの、お受験”プレテスト”の送り迎えで偶然お会い出来ました。
昨日舞洲行き80キロ走ったそうで、ブログでは、UPしてないが、
日々きっちりローラーしたり、走られたりしてはるとの事でした。(そらそうですよね!コソ練万歳)
落ち着いたら是非またご一緒しましょうと別れる。

さて、今日は、かけCさんと結局二人です。
行き先を変更し、相談です。やはり紅葉のシーズンなので、”紅葉を見に行こうー”と。

結果 ”箕面の滝”か”嵐山”か迷いましたが、嵐山に行く事に・・・・。
嵐山は、今年一月”松本さん”と行ったきりでした。
そうロードバイクを買った次の日に”松本サイクル”さんの走行会に行って以来でした。

↓ 昨日も車ですが、京都の”東福寺”行き紅葉とても綺麗でした。

P1020965_convert_20081123200604[1]

ルートは、前と同じの淀川ルートです。
森之宮?毛馬?淀川?枚方?御幸橋?桂川?嵐山 の 往復 帰りは内環状で・・。

↓ 保津峡下りの船  これも一度乗ってみたいですー。嵐山マップ

P1020968_convert_20081123200714[1]

↓ 渡月橋の橋の上は、人だらけ・・・でした。

P1020979_convert_20081123200803[1]

走行距離 140.3キロ 

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様~

紅葉の嵐山ええな~^^
ところで久宝寺から~嵐山へのルートは?

サポートカーでした。

岩ちゃん今晩は~
お互い~ビックリしましたね。
今日は受験日の電車での予行演習も兼ねてました。
中学受験は親の受験・・・。最近納得させられてます。
その後受験校までサポートカーです。

嵐山に行きたかったな~



Kさんへ

ルート・・。
木の橋を過ぎて”から難波自転車道”ですよね!
本日まっすぐこの前と一緒で枚方までですが、バイク止めの”アレ”
むっちゃストレス感じますー。

テラさんへ

サポートカーお疲れ様ですー。

またガンガン山にも行きたいっすね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

