--------


2008-11-14

Sストレート ”まーさん” こんばんわー

マドンくん 何とか元通りー。K南さん ありがとー。次回から気をつけますー。

帰宅後天気予報みる。え??明日も明後日も雨?やばいなぁ?。
今日は、何としても走らねばー!

PM8:45分  Sストレートスタート 。
あ? 久しぶりのロードは、やっぱり気持ちいいね!整備もバッチリやしー。
しばらく一人で走ってたら、一人のローディーの方が?。

”まーさん”でした。こんばんわー!お久しぶりですー。9/23リビエル以来ですね!
ブログでは、毎日訪問してますが?!(笑)
色々話してると、またまた一人のローディーさん。
えっ? Mもっちゃん? 気?つけへんかった?!
Mもっちゃんとは、この前の初十三峠”アウター練”10/19 以来ですー。

皆さん だいぶご無沙汰ですねー(笑)

色々話した後は、”まーさん列車”でGo?!

あ?!気持ちいいー。 すっきりしましたー。

まーさん Mもっちゃん  ありがとー。 また宜しくです。

P1020665_convert_20081114232248[1]

走行距離 52.4キロ    PM11:05分帰宅

PS : ”岸本っさん” 見ましたー。あひる隊長の後に2?3秒?一瞬でしたー。(笑)
もう一人の、おっちゃんの方が、よ?け映ってましたよね!(笑)
死人じゃなくって、死海風呂でしたね!まぁ?とにかく次回も頑張ってください。
    

comment

管理者にだけメッセージを送る

早っ!

早速のUPお疲れさまでしたー♪
岩ちゃん、Mもっちゃん、今日はおおきにでした
いやはや 楽しかったです。
ほんまね…お天気悪そうですね。明日明後日
今日のウチに走りダメ?しないとね(笑)
しかし、お二人さん速いわ!Sスト練の成果ですかね?(^^ゞ

まーさんへ

ありがとうございました。

やっぱり皆と走るのは、楽しいですよね!
ここん所、週末雨 多くてガックシですー。

私”速く”ないですー。
皆に付いて行くの必死でしたしー。でも”まーさん”が来はったので、気合い入りました。

また色々教えてください。

写真は誰が撮ったん???

2000番が写ってるんでオレ?Sストレート行ったん(^^;;んなアホな・・・
まーさんもお仲間入り~

私:回復率70%ってとこ
腰が治ったら宜しくネv-221

Kさんへ

写真は通りすがりの方に頼みますーっと。

そうですー。まーさんも お仲間入りですねん!(笑)
また鍋谷の”地鶏うどん”連れてってー”と おしゃってました。

Mもっちゃんも月、木のランニングで、脚痛めて10日間程チャリンコ乗ってなかったそうです。
また皆に会いたいと言ってました。

早よ よーなってまた走りに行こなー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

