--------


2008-11-11

メンテナンスは、むっちゃ大事!

あちゃー!普段から走る事ばっかり考えて、メンテナンスちゃんと してなかったですー。
油の指し方から指したらあかん所とかー 皆 本に書いてるわー!
今まで何してたんやろ?本 読んでる様で実は、ちゃんと読んでなかったですー。
今日から一からやり直しですー。まぁー事故せんでよかったですー。
注油不足もあって、ブレーキワイヤー錆びてて後輪のブレーキ利かない様になりました。
ワイヤーを覆うチューブカバーで、錆びてるの ぜんぜん気付かなかったですー(怖ー)

↓ 性根入れて 何度も何度も読み返し二度と同じ過ちせん様にしよー。
P1020621_convert_20081111232135[1]

本日ローラー いつもは30分ですが、初めて60分回しました。
ギアは、ミドルで上から3番目の軽いやつです。
ケイデンス100?110位?で回しましたが、60分って、むっちゃしんどかったです。
もうラストの5分は、”いやいや”漕いでましたー(笑)  汗ダク ヘロヘロですー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっとですか(^^;;

対敵は汗ですよ汗
ローラーの時も汗が直接チャリンコにかからんよ~にねv-218

Kさん

そうなんすね!汗 !いっちゃん大事ですー。
濡れタオルで拭くだけやったら、あきませんねんね?
ちゃんと洗車して汗 洗い流さんと!
気ー付けますー。(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

