--------


2008-11-03

神戸北野教会

あきぼん隊長やテラさんの昨日のコメントに大いに刺激されて・・・・・・。(笑) 

腰痛いのも、少しはマシになり、無理ない位なら、行けそうなので?。
本日お昼より、家族で、神戸異人館に行って来ました?。
実は、異人館に行くの私 今回が、初めてなんです?(笑) 嫁は以前何度かあるそうな!
何故今まで行けへんかったんやろ??(笑)


↓ 神戸北野教会   坂を少し上った左側にあり、すぐにわかりました。
P1020512_convert_20081103214334[1]

↓ 丁度到着した時は、結婚式されていて花嫁さんも、お庭に出て記念撮影中でした。
   てな訳で、教会の中に入りたかったが、入れずで残念でしたが、まぁ?しゃーないです。
P1020510_convert_20081103214450[1]

そして、いろんな所廻ったが、一番 ”ときめいた” 所が、ここでした?。

↓ おおぉ?! グレイト・ブリテン?! イギリスや?!いつか行くで?!
P1020532_convert_20081103220112[1]


↓ 名探偵シャーロック・ホームズの家  今回中に入らずで、次回送りです?。
P1020534_convert_20081103220218[1]

ここは、坂が多くて腰に負担かかるのに?。まぁ?いい家族サービスできました。
本日 チャリンコ全然関係なくて、すいませんです?。(笑)
P1020546_convert_20081103214604[1]

本日のアルバム     グレゴリアン・チャント( グレゴリオ聖歌 )

あきぼん隊長の奥様?。 ”しょぼんだま合唱団” 結成しましょうか?(笑) 

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

