--------

スポンサーサイト

2008-11-02

あ? 癒されたい !

別にキリスト教徒では、ないんですが、教会に行きた?い!
って言うか、神聖な場所に行きたいのか?

随分長い間、行ってないし、美しいステンドグラスも観たいですし、
なんと言っても、あの優しい音色の”パイプオルガン”を聞きたいです。

ステンドグラス

腰痛ちょっとマシになってきましたが、明日も、たぶんあかんでしょう(泣)
  
10月走行距離累計 534キロ でした。(少なー)

本日の一曲    カノン   / バッヘルベル

もー何回聴いてもいい曲は、いいで?す! 癒されます? カノン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

無理は禁物

私ャ明日、インテックスのミュンヘンにてカラアゲでv-275で憂さ晴らししてきますわ^^

明日は、やめときます~

kさん すいませんね!

かけCさんにも宜しく言うとってくだせー。

ミュンヘンのカラアゲでe-65

まーさんも、そんなん書いてはったね~!(笑)

ザ・フー皆おっさんになってるな~

腰グキ 大変ですね。僕がテニスで腰やった時は
最低一週間は安静でしたよ。
その方が早く治る様な気がします。

癒されたい・・・。
僕は神戸の北野カトリック教会がデートコースでした。
癒されている彼女の様子で、癒されていたのかも・不謹慎です。
あそこのステンドグラス美しかったのですが
震災で、また再開されたと聞きます。しかし懐かしいです。

今僕はMTBで ザ・フーの特集ライブで
癒されています。


No title

MYVでした。MTBなんて~

教会かぁ~

私は結構行きます。
っと言うより連れてかれます。
最近礼拝はせずに単なる送り迎えだけですが・・・

妻がクリスチャンなんですよね。
隔週ぐらいでピアノ?オルガン?を引いてますよ。賛美歌も歌ったことありますよ♪

テラさんへ

ザ・フーの "おっさん"?
見たいよーな?見たくないよーな?(笑)

神戸北野教会 ”よっしゃ行こう~”(笑)

あきぼん隊長へ

えっ?まじ?まじ?まじっすか~?

次回は”あきぼん隊長の奥様と賛美歌を歌うツー”是非 やらんとあきませんね!(笑)

所で、レーパンはいて、あのかっこうで、教会行ってもよろしいの?(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

