--------


2008-04-05

キルワニさん!こんにちは?!

本日は、PM3:20 リビエルホールにてKさんと待ち合わせ

グリーンロード?展望台?滝谷不動前?石川CL と花見気分で走る。
こっち方面は、ひさしぶり?。桜が、とてもきれいなので、Kさんと撮影。
なんやかんや走って錦織のいつもの公園で小休止。

ひと息入れていましたら、この方と!キルワニさん キル兄さん 参上?。

↓ へっぽこ訓練生の私と キルワニさん   変なポーズさせてしまって、すいませんです。(笑)
キルワニさん1H20.4 no2


うわ???むっちゃうれしいです??。こんにちは!
キルワニさん キル兄さん は、パン屋さん ドーシェルに行かれた帰りだとの事。
グランフォンド福井150キロの練習に調度いいとの事でした。
グランフォンドは、行き帰りが、長く次の日も仕事なので、半ば諦めていたのですが、
ベイダーさんや、キルワニさんに刺激を受け皆と相談した結果エントリーしたんですよ!
当日は、ぜひご一緒に!との事。うわ????やった????うれし????!!

でも?でも??キルワニさんに付いて行こうと思えば・・・私は、もっともっと練習しなければ!
よ?し明日から又、頑張るぞぉ?!!

↓ キル兄さん キルワニさん ありがとうございました。桜もヨシ!
キリワニさん2 H20.4,5



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様~
明日はアベ23キロ目指してがんばんべ~(^^v
ほんま今日は面白かった♪

Mr,Kさんへ

石川CL 走りながら、花見も出来てGooでしたね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

