--------


2008-10-13

成金&高野山ツー

P1020303_convert_20081013204328[1]

むっちゃしんどかったけど、楽しかったです。 詳細は明日にでも?。
いずりんさん企画  復習練習。  ”いずりんさん” とりあえずなんとか迷わず行って来ました。
やはり前回の記憶 何箇所か飛んでしまってましたが・・・。(笑)
そして今回は、本能で修行坂 避けましたです。(笑)
そして・・・。どこが、後1キロ位やね?ん!(汗) 皆様?お許しを?!

皆様お疲れ様でした。 ペッカーさん!次は五番関ですね!(よっしゃ行こー!)

走行距離 166.1キロ    PM6:45分帰宅

comment

管理者にだけメッセージを送る

大発見!!

多謝!!!!!そしてお疲れさんでした。
今日はみなさんと走って「大収穫」
上り坂の最適ギア比を見つけました。
今まで、絶対前のギアはINNERと思っていたが今日は意識的にMIDDLEにして見て、凄いことを発見!!
こんなに楽に上れるのかと思うぐらい!!
ps:紀見峠からは一気に行ったのはそのギア比で地脚を試したかったため。
日の暮れになり家路を急ぐことになりお許しを!
ps:「峠の足湯」で体力回復になりよかったです。

壊れかけのナビさんお疲れ様~

ほんと遠かったですな足湯(^^;;
1キロが10キロくらいに感じました・・
ま~しかし案内ありがとさ~ん♪
楽しい高野山ツ~でした

emperor67green さんへ

まっちゃんの地脚 凄かったです~。

英語ペラペーラなんも凄かったです~。

また宜しく。

Kさんへ

壊れかけの・・・・・。徳永やね!ええ声~。最近は、人のカバー曲もええね!

ナビ私一人では、やっぱり不安でした。
ペッカーさん ありがとう!ごめんちゃーい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
猫の時計

by Animal Clock
プロフィール

岩ちゃん!!

Author:岩ちゃん!!
知ってみたいなチャリの世界!
大好きな音楽の事
いろんな事、書いてみます?!
発信地は、大阪です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

